最新の日記10件

長い間お世話になりました(泣)…ウソです引越します(笑)

2007年10月12日 00:55  

こんばんわ、yagerです。
タイトルでビックリした人?ひっかかったな。

えー、この度、このブログ「live.creazy.net(通称:リブクリ)」を別の場所に引っ越す事にしました。これまで、何度もお知らせしているように、どうもコメントがうまく投稿できないという状況が長く続いたのが直接の理由です。

こんな、親バカ満載ブログですがとても多くの人にコメントをもらう事ができるなんて本当に幸せな事です。そんな暖かいメッセージをアホなサーバーのせいで台無しにしてしまうのは申し訳ないです。
・・・という意味での引越です。非常に前向きなイベントです。

■移転先
新リブクリ@ココログ(まだ仮題です)
http://livecreazy.way-nifty.com/

URLでは分かりづらいかもしれないけど、もろもろの理由でココログにしました。
メンドウですがブックマークの変更をお願いします。
まだ、引越途中でデザインとか全然やってないんだけど、基本的にはこのエントリー以降ココログの方のブログしか更新されませんのでご注意下さい。

以下、もろもろご連絡。
・このブログ(http://live.creazy.net/)はしばらく残します。
・過去の記事やコメントなども全て閲覧できます。
・ただし、新しいコメントは受付停止しました。(新しい方でお願いします。)
・新しいブログ(ココログ)には過去の記事やコメントが全て移行済みです。

ちゅーわけで、こんな一家ですが今後ともよろしくです。
http://livecreazy.way-nifty.com/



review:レビュー



リオちゃんと温泉旅行5 (ライン下り編)

2007年10月06日 23:58  

いいショット!

翌朝。「おはよう」と言ってくれたリオちゃん
さあ、今日はお舟に乗るよ

続きを読む "リオちゃんと温泉旅行5 (ライン下り編)" »



リオちゃんと温泉旅行4 (旅館でお祝い編)

2007年10月06日 23:22  

最近の「ポーズ」はこれ

露天風呂が楽しくて気持ちよかったのでゴキゲン

続きを読む "リオちゃんと温泉旅行4 (旅館でお祝い編)" »



リオちゃんと温泉旅行3 (おせんべ編)

2007年10月06日 22:20  

頭上に注目

たーのしー!!

続きを読む "リオちゃんと温泉旅行3 (おせんべ編)" »



リオちゃんと温泉旅行2 (風鈴と花魁編)

2007年10月06日 21:41  

ちりんちりん

風鈴の涼しげな音に近づいてみると、提灯の色鮮やかな眺め。200個の音色、秋の風鈴もなかなか風情があるもので。娘も思わず中尾彬風「いいねェ~」

続きを読む "リオちゃんと温泉旅行2 (風鈴と花魁編)" »



リオちゃんと温泉旅行1 (竹とんぼ編)

2007年10月04日 00:17  

にっこり

おはよう、ひさしぶりだね!

続きを読む "リオちゃんと温泉旅行1 (竹とんぼ編)" »



とーとのカイシャにいってきた

2007年10月02日 23:58  

一体‥

一体何が起こったというのか‥

続きを読む "とーとのカイシャにいってきた" »



特別じゃないどこにもいるわ

2007年10月02日 23:48  

ベリーなお味

記事の内容とは関係ありませんが。
260円出すのは勇気が必要だった、ラズベリーなスムージー。酸味が効いていて健康になった気になった。
母子達で出かけた帰りの車内、子どもが寝たら交換して飲もうぜ、と買ったほかのみんなの味はどうだったの!? 気になる‥ 
つまり全員は寝なくてお試しはおあずけになったわけです

続きを読む "特別じゃないどこにもいるわ" »



「世田谷ものづくり学校」に行ってきた

2007年09月26日 23:03  

かんわいー

オランダ語? のミッフィーの絵本 300円

いろいろなんよ

いろいろ詰め合わせ 500円 (‥負けてもらえばよかった)

かわいくてね

月光荘のスケッチブック 10円か100円 (忘れた)
FAX送信用パッド 10円

Sサイズ

デニム地のメイドインイタリーらしいミニトート 300円

私こわい

ポテトを食べようとしたら「まだよっ」と母に手をつかまれる直前のマオ 


最後に「priceless」と言いたくなるのは私だけでしょうか。

先日「IID 世田谷ものづくり学校」というところへマオと夫とともに行って来ました。

続きを読む "「世田谷ものづくり学校」に行ってきた" »



ごくごく小さなおいしい発見

2007年09月26日 22:52  

ごっちゃ

発見その1:モスのキッズメニューは美味しい。そして紙トレイのイラストがステキ
写真その1:おまけおもちゃの「パコパコ」が気になる娘。

伝わるかしら‥

発見その2:「パク森カレー」は美味しい。
写真その2:夫は基本メニュー、妻は期間限定メニュー。(娘はお子様メニュー)

なかなか

発見その3:この納豆、美味しい。
写真その3:添付のたれが、おかか海苔。納豆は普通。

発見その1 どうして食べ始める前に撮らなかったのか。
発見その2 フルーティでいろんな味がする独特のルーは、も一度食べたくなる。
発見その3 普段のたれに飽きてきたけど自分でアレンジするのは面倒という(私のような)人にうってつけ



news:ニュース



archive:アーカイブ

2007年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


profile:登場人物

pinoco pinoco
@ おくたん

インテリア雑貨好きの新米母。ただいま子育て奮闘中。オリンパスE-300(夫の)とドコモM702isで日々シャッターを切っております。この夏子どもと出かけすぎて腕が真っ黒‥


mao mao
@ 姫様

エブリデイ、フルスロットル。2005年8月生まれの2歳! マイペースなパワーあふれる、ダンス大好きおてんば少女。ただいま日本語勉強中


yager yager
@ だんな

バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。メタボを気にしつつ菓子にくいつく矛盾だらけの一児の父



うっかり興味を持ってしまったあなた
リブクリについてを要チェック



creazy photograph

creazy photograph yagerのフォトブログも更新中


pr:広告

muji
無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
babiesrusspacer
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。