ブログを色々いじらなきゃ

2005年11月06日 16:52

こっそり掲示板を作成中。
ブログって投稿者メインなので閲覧者の声がコメントかトラバしかない。
見に来た人も画像をアップロードできるようにしようと思ってます。

他にもリンクページとか作ってサイトとしての完成度を上げたいな。
あと商品ページの充実も必須だ。色々やる事が多いぞ〜。

#以上ただの独り言でした・・・

>soiariさん、hibana52さん
全然関係ない記事だけどトラバ付けたよ。練習用に。
そっちからもやってみて〜♪



トラックバック

以下はこの記事を参照しています「ブログを色々いじらなきゃ」:

» バンコクの不思議〜part4〜 from バンコクな日々
今日はバンコクに来て初めて美容院にいきました。 日本語のフリーペーパーで見つけた美容院。 日本人向けではなくてタイ人のお客さんばかりの美容院だけど、サイ... [もっと読む]



コメント (4)

私も彼女をイジリたいよ〜。
maoさんは二人のおもちゃだね。
枝豆ちゃんも、かわいい!
目があさっての方むいちゃってるし。
どんな子になるのだろう・・・。

こらっ!おもちゃとは聞き捨てならないぞー。
一人の人間ですから★(ですからですからっ)←シャレ山紀信風。
書き込みありがとー!ぜひぜひ抱きしめてやってね!
ちなみに「枝豆ベビー」この呼び名は結構気に入っているのだ。
しかしあたし一人のときはスリング、
まだまだ練習しないと泣かれる(笑)。
今日ベビーカーをかついでマンション降りて散歩に行った母でした。

ごめん。トラバ2回やってしまった。ふむふむやりかたがわかってきた、ような。。。

>soi-ariさん
トラバ一個消しといたよ。URLを登録するだけだから簡単でしょ?
ありがとね。
pinocoもブログやる気になってきたみたい。
だんだん出現回数が増えるはず。



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。