マオモノをお買物

2006年03月04日 23:33

わたしら好み
もこもこしててかわいい
即あそび

今日はとあるベビー用品店へ買物に行ってきました。というのも、買っておきたいマオモノが増えてきまして‥。特に一日中とめどなくよだれをたらし続ける彼女にとって、スタイ(よだれかけ)は必需品・消耗品。多いときは一日5枚以上使います‥(-_-;) ハンドタオルで手作り‥うーん、めんどくさい。こうなったら「お得用」探しにいくか! なんて。

見てみると案の定カワイイものは1枚1,000円円以上したりする(泣)。。というわけですごく気に入ったわけではない柄の5枚700円台の「お得用」買いましたさ。

その他にも気になるものが満載のベビー用品店。まずはくたびれてきたカバーオール陣に新物を1枚プラス(写真1枚目)。男の子向け売場で見つけた、私も夫も好みな柄。お値段もお手ごろ。

そしてどうしても欲しくて買ってしまったNuby←見る気の起きない公式サイトのフリップイット・ボトルとワイドネック・ハンドルボトル。(写真2枚目)色がキレイやね〜。カワイイやね〜。しかも新モデルが出ていた! ラッキーでした。ぜひ、これでチューチュー何か飲んでいただきたい。実はいただきもののストローマグ他にもあるんだけど‥ごにょごにょ。

写真3枚目は、これまた欲しかったオーボールというやわらかなポリウレタンでできたおもちゃ。育児サークル@保育園でみつけたすごくよさげなボール。そばに置いたら即つかみ遊び始めました。しかも指にひっかかってずーーーっと持ってる‥。たのしそう。今回あったのはミニサイズ。オリジナルサイズも欲しいです。
ちなみに今日着ているかいじゅう柄Tシャツは、夫がなんと315円で見つけてきました(笑)! ベビー服って小さいくせに結構お値段するんですよねえ。今度掘り出し物を見つけにあの「ファッションセンターしまむら」に行ってみようと計画中‥フフ。

他にもいろいろ買って、朝昼ごはんを食べて帰ってきました。満足満足。‥ちなみにレストラン内で泣きました。ついにマオ、母に抱かれ外へ一時退場、の巻。やれやれ。



コメント (2)

この車の服着せるとほんと『マ男』になるね。(笑)
ファッションセンターしまむら行ってみたことないなぁ。実家にもしまむらが出来ててびっくりした。子供服って高いよね。手作りで赤ちゃんグッツを・・・と思っても材料費考えたら、買った方が安くなりそうだし。やっぱおさがりが一番かな。私は次女なんでおさがりばかりですごく嫌だった。特に自転車。

しまむらにちょっと期待しているわたしです(笑)
地元にもあるけど実は入ったことないんだあ。
手作りいろいろしたみたいと思っていたけど、思っているだけで今に至る‥うーん。妊娠中に作ったものといえば、キッチンでのスーパー袋入れ布袋(マオに一切関係なし)と、ベビーラックのシートベルト。わけわからんです。

第1子以降はやはりおさがりは避けられないよ〜〜。もうすでに私「これは下の子に使えるな」なんて思いながら育てているし。。同性は特にねえ‥



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。