ストライク

2006年10月25日 23:58

レザーの割合がツボ

一目ぼれでした。その後よーく考えたけど、やっぱりほれました

ワニのマーク

配分がにくい

穴穴穴

箱もカワイイ


どストライク、どツボな店に出会ってしまいました。

何駅か離れた少し大きな街に友達と買い物にでかけた今日、見つけてしまった! その友達とは服の好みが似ているところがあって「きっとpinocoさんも好きだと思う」と連れて行ってくれたちいさなセレクトショップ。

好きを通り越して、あれもこれも欲しくなるストライクゾーン。こんなワクワク感久しぶりでした。セレクトがいちいちツボ。特に今は季節柄ニット帽やあったか素材バッグが充実していて、切なかったです(そうそう買えないからね)。いやーこんな店がここらへんにあるとは! と感動。

夏にレディスサイズを入手できずガマンしたcrocsのサンダル(夫は購入)のレザーつきバージョンと運命の出会いをしてしまったがために、これまたテンション↑。カカ、カワイイ‥。穴だらけなんで冬は寒いかなと思ったら、靴下を履けばそうでもないとのこと。スタッフさん、信じるよ? 言ったね?

‥でも砂場には行けないな(苦笑)
いやむしろ裸足で入る覚悟?

他にはオーチバルのカットーソーを買いました。2階にはメンズもあるので次は夫と行ってみたいです。メンズ売場って見るの楽しくて好きだったりして。というかメンズものって欲しいの多い。

ちなみに母たちがいろいろ見ている間、子どもらは飽きてきていたのでタマゴボーロでごまかし。店の入り口でベビーカーを並べ、触れ合ってかわいらしく遊んでいました。(軽い殴り合いもあり)

そうそう、デパートの屋上で買ったお弁当を食べたのですが、昔ながらのそこには懐かしい「屋上ゆうえんち」があり、幼児向けの遊具がたくさん。もう少し大きくなったらすごく喜ぶんだろうな。その中に6台くらいのミニ観覧車があり、乗ってみました。天気もよく眺めは最高!(笑) マオも立って景色を眺めてました。この季節の屋上は気持ちよく、のどかな雰囲気。子どもも外なので楽しそう。やばい、クセになりそうだ‥。オススメです。

さて、母子が観覧車に乗っている頃、夫は初出勤を迎えていました。というのもこの夏8月いっぱいで前の職場を辞め、同業界で転職をしたのです。今まで書きませんでしたが、8月の有給消化を皮切りにこの夏~秋はたっぷりマオ(と私)と遊んでくれました。新職場がどうだったのかよく聞けないまま、彼はかなり眠そうです。こういう時ってすごくパワー要りますよね。マオの顔を見て乗り切ってください。。



コメント (2)

crocsのこの靴アタシも欲しかったの~まだ買ってないんだけどね…
pで働いてた時にピークで、忘れてたっ!こうやって見るとやっぱかわいいね!!!
あたしも買おうかな~~

>taguuさん
これ、今季出たわけじゃないんですね! 聞いたら「以前からあるものなんです」なーんて言われちゃいました。カタログにNV×WHもあってギザカワユスだったです。ちなみにこの店、taguuさんもツボに絶対違いないですよ! いちいちかわいかとです。Pで扱いたかったようなカバンもありました。
ちなみにまだお財布は浮気せずアレです(^^)



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。