どんぐりあった!

2006年10月28日 20:17

パトローナム、みたいな

まずは呪文。あるくぞ~ムニャムニャ

ペロリ

でけたッ (膝曲がってる)

ほよよ

とはいえ何秒かしかもたず。連行

あっかんべ

ヨシ、父が抱っこしようではないか (‥しらー)

無表情

ヨシ、母がチューしようではないか (‥しらー)

キャッキャ

これならどうだ

キャハハハ

アホ

いっちに

よーしたのしかったね、帰ろー

いい木だー

秋色の葉っぱ。また来よう


しつこくまた浴びに行きました、マイナスイオン。今日は土曜日だったのでけっこう人がたくさん。でも広いので全く気になりません。サワヤカ家族風気取りしてみました。子どもを産む前は、自分がこんなサワヤカなことするなんて予想もしなかったなー。もう少し大きくなったらボールやらバトミントンやらキャッチボールできるかな。

林から4才くらいの女の子が飛び出してきて「どんぐりあった、どんぐり!!」と枝にくくりつけた袋を担いで超ハイテンションで駆け抜けていき、かなりおもしろかったです。「となりのトトロ」のめいちゃんみたいな子でした。あのテンションはブラボーだわ。どんぐり探しに行きたかったけど、ウチのめいちゃんが食べちゃいそうだったのでやめ。

そういえばマオの名前を考えている時「めい」も候補だったなー。その名だったらマオ、トトロみたいな顔になりそう。



コメント (4)

呪文顔ウケる!でもあぁいう顔するよね。
そしてpinocoちゃん素晴らしい跳躍・・・ハッスル!

>310さん
YOUもする? 今回は小枝がよりハリーポッター系の雰囲気をかもしだしていました。白フクロウ呼んでたのかな。
ふと、マオの上を飛び越えたくなった。笑ってたよ。。おためしあれ! ボールとか持ってきてなかったから、おんぶとか体張った遊びで攻めましたわ。

呪文は『モテル呪文』ではなくて、
『歩行したい呪文』なんだね。
今の彼女にとってのいちばんの課題だね。
東京駅でも歩きたい衝動に駆られる姿を見た気がします。

pinocoさん、さすが○球部で鍛えた足腰、
ジャンプがすごい&アホ(笑)
わたしも今度やってみたい。
子供いないから、育てた小カブでも跳んでみるわ。

>hibana52さん
東京駅での出来事、書こうと思ったんだけどまともな写真がなくて‥
ぶーぶーのアップは撮れてたんだけど、ママンのGOサインをもらってからじゃないとと思いまして。しかし連絡方法が思いつかん!(笑)
あの後ネコバス買ったんだ~。それ撮るかな。

ジャンプはhibanaさんのほうが得意そうだね。背負い投げ??



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。