本格レジャーシート

2006年11月14日 17:14

持ち運びにもヨシ

いい買い物をしました ゴム製のタグはネームプレートになっています

柄も好み

裏は‥えーと何でできてるんだっけ。表はアクリル100%。


コレコレ! こーいうのが欲しかったのだ!!
以前広い公園で他のお母さんが、おそらくこれと同じシートを広げているのが遠目で見え、「あんないいシートが存在するのか!」とこっそり驚いた私。その人は2人の子連れだったけど広々使っていました。アウトドア用品店で見てみたところ発見。しかもちゃんとコールマンのものだわ。そうだよね、本格的に山登ったりキャンプしたりする時必要だよね。170センチ四方でほどよい厚み。オシリは痛くなさそうです。これで\2,100は適当、いやお買い得!? と思った私でした。こりゃー家族が5人くらいになってもいけるな。そしてマオが母になった時あげよう。気早すぎ?

そうそう、カタログギフトで頂いたコレも外で使えるかな~と思って選んだもの。今はマオの机になってますが。お絵かきにも便利(^^)

なんと今日は、娘の昼寝中に6つ記事をアップしてみました(11/11~14)。最高記録(笑)。



コメント (3)

一応つっこんどくぞ。
1日6個って!

いいね!しっかりしてそうだしカワイイ☆
でもだんだん寒くなってきてお外で遊ぶのも寒くなって
くるね。うちは春前にピクニックグッツを買おうかな。

>yager
趣味ですから。フフ、7個になりましたよ。

>310さん
そろそろ、来月には厳しくなってくるよねえ。でも歩けるようになったら外行きたい! ってなるだろうな。さすがに白い息吐きながらピクニックもなんだから、どこかの体育館にでももぐりこむか‥(変質者)



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。