本日本屋での収穫

2006年11月19日 23:40

気になるー

ああ、早く読みたい。最新刊

ライバル誌いろいろあり

この付録に興味をそそられ、初めて買ってみた1・2・3歳児向け雑誌「げんき」。各方面のキャラクター満載なだけあってさすが、娘、がっつり食いついてきました。ワンワンのクリスマスツリーもついてます。明日組み立てるか‥

積めるようになったのよ~

マオもできたよー。頂上はカレーパンのあのヒト。姪っ子からのおさがりである。今のところまだ娘はアンパン教には入っていない。時間の問題?


雑誌、新刊、マンガ、絵本、実用書‥本屋に行くと気になるものは尽きません。即買いモノ、今日のところは保留モノ、そのうち機会があればモノ。立ち読みモノ、チャレンジモノ。
「リアル」は即買い、「げんき」はチャレンジですね。両方夫が買ったんだけど!!



コメント (5)

この付録!迷ったんだよな~!(笑)
(迷った挙句本棚に戻しました…)
 
うちも「げんき」は1度しか買ったこと無いけど
(9月号・付録は前にあげたうたのお姉さんシール)
数ヶ月経った今でもその1冊を一日に何度も引っ張り出して来て
読んで!読んで!攻撃されてます。(実際読む所は少ないが)
で、わんわん見る度に帽子を思い出して一人で笑っちゃいます。
帽子は健在かなぁ・・・

リアル出たんだ~!
今から買いに行きます。
ここで情報を得て、すぐ買いに行ける自分が悲しいかも。
20世紀少年もプルートゥも待ち遠しいね。

>43さん
そうだ、あのシールふろくでしたな!
12月号の中に『クリスマスソングブック』なるものもあって、おにいさんとおねえさんがオシャレして写ってるんだけど、おにいさんのファッションが驚愕モノ(^^;) う~ん、時代が‥
確かにこの本ずっと使えそう! まだ理解できない遊びのページもシールもあるし。お得ですな。ワンワンツリーもこの紙積み木も大ウケっす!
帽子はね、先月はありましたよ! フフ‥

>hibana52さん
今回も涙が出る内容だったよ‥せつねえ。
そろそろ、月末に20世紀少年でるとの情報アリよ! 
関係ないけど、夕方になんとアラレちゃんが再放送していたの。もう懐かしすぎて釘付けになってしまった。あの画質の悪さ最高!(笑) センベエの声とか、超笑顔の寝顔とか、ガッちゃんとかみどり先生とか‥。心の底からおもしろかった。やっぱりマンガ文庫で買おう。

こちらにコメントを残した後、
さっそくリアル買いました。
たかはしー!読んでて辛いです。
20世紀出るんだ!
ともだちわかるかなぁ~?ジムも気になってるはず。。。

アラレちゃん面白いよね!
サラダきのこ?ちゃんだっけ?
サングラスかけて三輪車乗ってる子。
♪ぱっぱっパ~マ、パーマをかけると・・・
とか歌ってる子が好きです。
私は、たまたま点けたテレビで
千葉テレビの『うる星やつら』が再放送が流れてると
すごく幸せを感じます。

>hibana52さん
>>サングラスかけて三輪車乗ってる子。
うおー!! 記憶をつかさどる脳の一角が猛烈にフル回転(笑)
懐かしいー!! スッパマンどころじゃないよ。いたねえ、その子!
あのマンガにでてくるキャラクターは強烈、かつ2~3頭身、かつ、のほほん。心の底から笑えます。読みたいぞ~。
ラムちゃんもね! 今でもバラエティ番組のナレーションで時々出てくるラムちゃん声。「だっちゃ!」マオ言えそうだよ。



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。