12月31日によせて

2006年12月31日 18:20

サンキューフォーオール!!

2007の年賀状写真‥になる予定だったもの


予想通りの早さで過ぎ去っていった師走。気づけばもう大晦日の夜です。暖冬だったせいか、まったく年の瀬気分にならなかった今月。しかし実家に帰ってきてみると、冷たい風に澄んだ空気。ようやく実感が湧いてきました。

2006という年は、やはり子育て一色だったように感じます。が、出産直後よりは娘も手がかからなくなり自分のことを考える時間も少し増えました。このブログを書くことも、もはや趣味。撮った写真を好きなように載せて、自分が感じたことやその日あった出来事をつづっているだけで、だいぶ気持ちがすっきりします。そしてみなさんのコメントにいつも元気をいただいて、また書こうと思っている私だったりします。

いつも支えてくれる家族、友人のみんなに改めて感謝です。今年1年どうもお世話になりました。ありがとうございました! そして来年もよろしくおねがいいたします。みなさまよいお年をお迎えください。



コメント (4)

私はそんなブログ覗くことが趣味かな。友達のブログ覗くのは楽しい。マオチャンの笑顔や日記に癒されたり。
歯がずいぶん生えたね。そしてやっぱりちっちゃい子がやっと結ってる細いちょっぽ(←また出た(笑))たまらない。フェチかも!私男の子産んでも結っちゃいそう・・・

>yumiさん
いつもありがとう! 励みになるよ~。
歯は長い沈黙を破り、久々にニューフェイスが2~3本にょっきり出てきました。ちょっぽフェチっちゃった!?(笑) マオは髪が伸びてきたので後ろにひとつ結びも可。落ちてしまう横の後れ毛がいいかんじ。なーんて

この写真はいつものマオマオよりも少女っぽく映ってるわ☆そうだね。子育てママは本当にすごい!ってことをPinokoさんとか近い存在のママを見ていると本当に思うよ!これからは走り回るマオマオにつられて筋トレ期間に入るのね。ムキムキPinokoさんを楽しみにしてるわん。

>Y'sさん
そやね、やんちゃ少女ってかんじ。今デスクトップの壁紙にしてるから、PC開くと、実物大ほどの自分にマオはえらい感動してる。
産後は常に筋トレでっせ~! 今まで使ってなかった左腕にちからこぶあり。片手抱っこはくるねぇ。右手でなにかやりつつ抱くからさ! これからは追いかけっこ激化必至。ちびまる子ちゃんの母のようになってしまうんだろか‥キャラがね。頂きマッスル出演をめざすか。←どうでもいい



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。