'07お正月帰省 ~わいわい編(子ども広場にて)~

2007年01月07日 23:52

動けないんですね

しばし立ち尽くして様子を眺める。初めてのプレイスペースではいつもこう

ひょこひょこ

ルンルン風 もしくはおばあちゃん風。最近よくこうして後ろ手で歩きます

そろそろ

ねえさん、あたいもあそんでいいっすか?

ニコニコ

エヘ、いいって! やたー

走るだけで

きゃっほーい♪

ごろーん

‥ってはしゃぎすぎたわ。ちかれたー

傑作

しぇー


大晦日だというのに(だから?)、にぎわっていた地元のとある店。ましてや幼い子どもらにとっては大晦日だろうが関係‥ないのだ。ただ走ってるだけで楽しいの! ただここにいるだけで笑っちゃうの! みたいな(笑)。いい時代だねぇ。幸せだねぇ。

マオも超ニッコニッコしながら小走り。カメラを構える父と、偶然子連れで来ていた中学時代の同級生に声をかけられ話をする母にスマイルを送りつつ、けっこう長い時間遊びました。4歳くらいの男の子に突然あたまをいい子いい子されて、見ていたこちらはビックリ。ふたりは笑ってました。どうやら気に入ってくれたらしく何度もなでにきてくれて、男の子のお母さんも困り笑い。ほほ笑ましくてかわいかった!



コメント (2)

うーんあやこの娘っこがどの子かわからん。。。

ここのプレイスペースっていつも子供が沢山いるよね~。やっぱりここしか行くところがないのか・・・?
そして数ヶ月置きに行くからかクッション??がボロボロにへたれてきてるのがよくわかります。

>もこさん
娘っ子ちゃんは背中に「28」がある子だよ! 元気っ子でずっと走ってた(笑)。2歳と何ヶ月かだってさー。あ、わかちゃんと同学年かしら!
やっぱりここなんだろうね。と、隣のユニクロ。ハハ‥次に帰省したときもきっとウチもまたいくと思われるよ。誰か知り合いに会えたらそれもまた楽しいね。同級生たちの消息を勝手に知るのはかなりおもろい。



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。