ZooへGo! ~キリリ編~

2007年02月10日 22:15

カワセミだったかな?

キリリっ

鳴きすぎ。でかすぎ。

コケーーッッ!! 近づくんぢゃねえーーっ

立派なとりさんだねー

素晴らしい肉づき。おいっそこのムネ肉

レッサーおパンダ

文句なしのアイドル顔、ふさふさの毛並み。2頭の子どもらが

すごい顔"

じゃれすぎて‥け、けわしい


結婚5周年を迎えたこの日。そんな記念すべき日になぜか動物園へ行きました。
いやね、先週ネム家へ向かいながら高速道路でふと思いついたのは「県内の山間部で温泉宿に一泊旅行! マオ初温泉」というプラン。

‥だったものの、いろいろ忙しかった上にのん気に構えているうちに3連休の旅館なんて予約でいっぱい。あっさり断念となりました。行きたいな~くらいの軽い気持ちではダメだったのですよ。

そして迎えた3連休初日。前々日から、ほぼ治っていたマオの風邪がまた少し悪化。咳、ハナタレなどで特に夜寝苦しそうだったのでこれまた 動物園行けたら行こう~くらいの軽い気持ちでいました。

でも本人パワー有り余っており元気いっぱい。加えて曇り空ではあるものの気温は高め。で、いざ出発。車で1時間ちょっとの近場です。

以前水族館の回でも、しつこいくらいの写真でお送りいたしましたが。
今回もやはりカットできず、わんさか満載でお送りいたします(笑)。記事多いよ?

まずは始まりにふさわしく「キリリ」と締まった凛々しい方たち。
カワセミかな? この鳥綺麗だったな。もっさりの毛が美しい。
にわとり、柴犬くらいのサイズでこわかった。柵越え脱走した上に超威嚇。ハウス! ハウスへもどれ!
レッサーパンダたちはずっと取っ組み合い。他の方たちは外の木のはるか上に登っておられました。あんな身軽とは知らなんだ。小池徹平くんに似ていた。





archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。