ZooへGo! ~ふれあい編~

2007年02月10日 22:17

ヤンキー座り

なかなかかぜなおんなくてさ~。やぎさんも? おたがいつらいね。はぁ~

やぎ、カチーン

ねえ、これ、うし?

サイズちがかろう!

‥‥やぎ、怒りの沈黙。牛じゃないわ!

肝っ玉

そして完全にやぎさんシカトで掲示板に夢中


そうそう、このヒトすごかった!

どうやら動物を恐れないタイプであることは判明していたが、ここまでとは。
やぎ、羊、ウサギ、鳥、ぶた(!)などと直接触れ合える「ふれあいコーナー」。楽しみにしていたところです。ちょうどウサギの抱っこタイムだったけどあまりの大人気ぶりに入り込むスキマなし。主にやぎねらい? で遊びました。柵の中に入ったとたん、娘ダッシュ。やぎに突進。見ていたこちらが「ちょ、ちょっと!?」と制止するくらい何の躊躇もなく手を伸ばす。びっくり。

幸いやぎはおだやかでよかった‥。その後もガンガン、ジグザグに突進する娘。彼らのフンもあっちこっちに落ちてるし、こっちはハラハラ。

特にラスト写真は笑ったなー!! やぎを置物のごとく完全シカト、ツノがおしりにささってるのにやぎの解説文に夢中。あんた、実物いるっつの(笑)。

結構な大きさの羊(次記事参照)が来たときも、金網越しにいきなり鼻をブスリ。眉間をブスリ。‥羊さんの心の広さに感謝っす。頭の毛を触らせて「ほら、羊毛。ふわふわだね~(実際は硬いけど)」なんて言ってみたら「おお~」と感動してました。1歳児、天然ウール初体験。



コメント (2)

す、すげー!マオ姫!!
ホント、最後の写真に大爆笑。
完全にシカト!ぷぷーっヤギかわいそー(笑)
現場をかなり見たかった!

>yumiさん
すげーよ! ツノささってるのに頭なでもしないで。木の扉が相当気になったんだろうね‥。しかしこのひとのコワイモノ知らずさはびっくりでした。咬まれたらどうしよ、とかいう思考がないもんね! ぜったい羊は内心ムカっとしたと思う。



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。