不思議なクレヨン

2007年02月26日 23:32

??

なんだこりゃ?

パジャマなのが若干気になるところ

積み木のようですね

やったね

12個ついに積みあがったもよう。母ウレシイ

なんつって

「んー‥いろのじゅんばんがちょっと‥アレだね」


テレビが気になっていたので微妙な表情ですが、ニッコニコしながら何度も楽しげに積んでいました。寝巻きで。

そうです、これはクレヨン。ベビーコロールという不思議な名の不思議なカタチの子供用クレヨン。
今までマオにはクーピーを渡していたけど、もっとハッキリ色が付く、でも手に付かない、できればあまりメジャーではないクレヨンないかなあー(ナゼ?)と思いつつ先日行ったロフトにて見つけました。お、こりゃ面白いと思ったけど、開けてみたら変形クーピーじゃないか!(涙) あらー。紙に濃い色をつけるには力が要ります。思惑はずれ。でも積み木としてかなりエンジョイしているようなのでいいかな。。家中のいたるところにばらまかれているけど、いいかな。。 


※「コロール」とは「color」のことらしい。イギリス読み? 違うか。



コメント (2)

お〜これはいいっすね〜!
欲しいっす!!
うちは外国の蜜蝋クレヨンを探してたけど、
なかなかうちの周りでは見つからず。
県内で一番でかいホームセンター(画材とかも売ってる)にて、
500円くらいで微妙なパッケージの蜜蝋クレヨンをゲット。
紙巻きだったんだけど、その絵があまりに微妙だったので、
今は紙をはいで使ってるよ。ま、外装パッケージにも微妙なキャラが
いるのでまだ改良の余地があるんだけどね〜。
このオサレクレヨン、積んで遊べるってのがなによりナイスです!

>nipokoさん
そうそう! あたいも蜜蝋にしようと思ってたんだけど、この突拍子もない形についついひかれ‥。これはソフトビニールのケースがついてるけど、パッケージはいたって昔ながら~なかんじ(笑)
確かにケースないときついもんな。↓
http://www.buncho.co.jp/images/becolo12_640.jpg
ネム家の微妙なキャラが気になる!!



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。