カテゴリー大幅リニューアル

2007年03月17日 11:55

このたびカテゴリーを大幅に一新しました!
といってもそんなに細かく見てる人いないって?(笑)
日々の暮らしのこと、その中でも衣食住に関すること、健康、おでかけ、父・母のひとりごと。加えてphotoは特に「写真」としてのリリース、「どうぶつ」は趣味? の世界です。
私の好きな「インテリア・雑貨」というカテゴリも考えたのですが「住」に関することなのでそこに含まれています。
厳密に言えば分類は難しく、ひとりごとは日々のものだし、外食なんておでかけなんだか食なんだか‥て感じですが、思いつきで手直ししつつやっていきたいと思います。

本やCDなどのレビューなんてかなり放置気味。そのうちやろうっと!

そんな当サイトですが、これからも娘ともどもよろしくお願いします。時々のぞいてやってくださいね。





archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。