一瞬の再会 (ただいま帰省中)

2007年03月15日 19:09

ポロロロン、みたいな

世にも不思議なシロフォン。前を通るとキレイな音階を奏でます

これはまったりの瞬間

ふたりでゴロン。ゴハン後のプレイコーナーはちょっと眠そうながらも大興奮でキャッキャと走り回ってました

すやすや

帰りの車内、3分でこの状態‥たくさん走って遊んだのでぐっすり


普段こんな時間にブログを書くなんて不可能だけど、実家にて娘はおじいちゃんたちの部屋へ遊びに行っているので実現。記事即日アップ!(笑) 早!

生まれてから何回か会ってきた友人の息子くんももう1歳2ヶ月。とっとこ歩いてよく笑いよく食べるよい子です。今日はその友人母子とともに地元の比較的最近できたショッピングモールへ。

いざ、大型トラックだらけの産業道路を約1時間ひた走り、到着~! まっすぐで気持ちよい道なのでいいドライブになりました。現地で落ち合った後は、買い物、ランチ、プレイコーナー、お茶タイム‥ と文字にすると充実優雅な一日でしたが(笑)!!

‥実際は、ほとんどヤツらを追いかけた記憶ばかり(笑)。夕方になる前に解散しようという時も

「‥うちら今日何してたっけ?」
「ほんとにお茶したかね」

てな感じ。「一瞬の再会」は大げさだけど、あっちゅう間でした。チョコマカ動き回る1歳児×2人は目が離せず、せっかくステキなカフェ(しかも座敷♪)に入ってもうっすら汗ばみつつ常に追いかけ。注文した抹茶モカもマオに3分の1は奪われたでしょうか。このドっとした疲れ、1歳児持ちの方にはわかっていただけるよね‥

ほとんどゆっくり話せなかったけど、楽しかった!! 話したかったことはいくつもあるけどまあいつでもね。

私信:サロペット&のだめありがとね~。そうだ、のだめの感想も話し忘れた‥(笑)



コメント (3)

今日はお疲れ!
あたしなんて脳に酸素いってなくてぼ~っとしてたよ。
酸欠気味になるほど赤子二人はパワフルでした。
マオマオもすっかりおしゃべりが上手になって。
「イェイ、イェ~イ!」(←古い表現だね・・・。)
って言ったらマネしてくれてうれしかったY。
YOUも帰りはぐっすり。
今度は家でゆっくりしようね・・・。

追伸:
スプーありがとう!
でもすでに床に・・・ご、ごめん。
一生懸命うちわで風を巻き起こして
風車をまわしているのですが。
思い出したかのようにまた遊ぶでしょう。
あと今日の写真PCのアドレスに送っときました!
私的連絡で失礼しました!

>310どん
ほんと、お疲れ! 私らも母になったものよ。互いにすっかり母じみて笑っちゃったね。何より休憩のために入ったあのカフェの忙しさがおかしかった。
ああいうところって暖房効かせすぎだよね。暑かった! 
よく食べるYOUがかわいかったな。

やっぱりね‥。す~ぐ飽きられポイなのよね。たまに思い出してね~(笑)
写真サンクス! 確認しまっす!



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。