温泉へゴー ~絵本のような風景編~

2007年03月30日 23:24

父と娘もとけこむ

このワンコがいるのかな~とワクワクして探してみたが発見できず。でも柴犬だったかな? 発見

しかもいい天気

こんな道。子どもだったら何時間でも遊べそう

美しい!

北海道・美瑛を思い出した林の曲線

可愛らしい

足元にも春が。なんだか乙女チックやね

いいね~

大の白樺好きである私。「一戸建てを建てることがあったら庭に植えたい木」3本の指に入ります

日焼け後の肌を思い出す?(笑)

これこれ、このめくれ具合

紫陽花だね

天然ドライフラワー!

いつも撮ってしまう

ぼっくりどですかー

理想。

美術館外観。こんなところに住んでみたい


まだまだひっぱる温泉旅行記。写真が選びきれず大量となっておりまーす。

一日、撮りながら探索できそうな場所でした。ここへ向かう中央道を走りながら自然と「南アルプス天然水♪」というあの歌を口ずさんでしまう見事な山々の眺め。実際小淵沢インター出口に「サントリー天然水白州工場」という看板が出ていた。水もキレイなんだろねー。ええねー。

※ターシャおばあちゃんの本写真へは「books(その他)」カテゴリ or トップページ「Review」最新10件からゴー。



コメント (4)

うわあ~。気持ちいいところだねえ。
見ているだけで旅行に行ったような気持ちになる、素敵な写真。
癒されました。
pinocoさんの写真 マジLOVE

>hakorioさん
マジすか! MAJISUKA! うれすぃ!
この日はほんとに天気良くてぽかぽか、まわりには鳥がさえずるくらいで何の音も無く、空気も美味しくてかなり幸せだったよ~。美術館隣に立派なログハウス風の家があって(たぶんペンション)、住みてぇ~と思ってしまった。

白樺は花粉症あるからご用心、さらには果物アレルギーまで引き起こすのです。。。
うちのパパはこれなんだけど本州にいるから花粉症に悩まされることはないけど果物が食べれないからほんとかわいそう。
庭に植える前に(笑)教えられてよかった。。。

>もこさん
ありがとう‥そんな恐ろしい木だったんだ‥テンション下がるね(笑)。。びっくりだわあ。そういうこと調べてから選ばないとね。
果物アレルギーって、つらいね(>_<)
昨夜夢にもこ&わかコンビ出てきたんだ。旦那様はなぜかチュートリアルの徳井になってた。寝る前にフロムエーのCMを見たからだと思われるよ。どんな夢だったかは詳細不明。うーむ



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。