温泉へゴー ~ヤギとアウトレット編~

2007年03月30日 23:51

立派ながらがらどんだ

ンメ”ェエエー。んンメ”ェエエー。

けっこう賑わってた

フゥ‥ちょっとひといき。いいかいものしたわ

母無視かい!

あのでにむ、おともだちにもかえばよかったわ。まよったんだけどね。このみがあるからさ‥

普段食べれないからね

一刻も早くよこせと母の手をがっちり引き寄せる。おなじみの食いしん坊である。アイスなんて大好物! 今年の夏が思いやられます。甘いからな~


絵本のあとは美味しいランチ。関東から移住して開業されたという母娘さんが営むレストラン。娘さん(おそらく年上)がちょっと伊東美咲似の美人さん。

夫はカツが乗ったハヤシライスセット、私は盛りだくさんの御膳を頼んでマオと分け。まーよく食べること。我が娘ながらあきれるほどよく食べるわ。子4人、孫5人みてきた私の母でさえ「ダントツだ」と驚くほどのこの食欲。

さあ、お腹一杯になったら最後は近くにあるアウトレットでも見て帰るか!
ここまできて買い物というのもなんだったけど気になるのでゴー。今まで行ったアウトレットの中で一番自然の地形を活かした造りだった印象です。林にたくさんテーブルセットもあるし。

雑貨を見たりもしましたが、ここでのなによりの収穫は、普段家族で愛用のグローバルのキッズ服を格安で入手できたこと! 3,300円のデニムがなんと500円。2,800円のワンピースが950円。店頭でプロパー(本来の)価格を見て諦めたあのワンピ。嬉しいっす。万歳アウトレット。これだからやめられないね。

そんなわけでマオもたくさん歩き、遊び、食べ。帰りの車内は無事夕方までぐっすり。しかし一般道の慢性的な渋滞に巻き込まれ夕飯込みで帰宅は20時になってしまいました。荷解き、お風呂の準備、(私は)2週間いなかった間の復旧タイム‥と忙しい最中、絶好調に遊びまくる娘。コイツにゃ勝てん‥
バッタリ3人朝までぐっすりでした。

1泊2日、あっという間だったけど、充実・満足な楽しい旅でした。やっぱり旅っていいな。



コメント (2)

ダントツって・・・そんなによく食べるマオマオを
みているあなたが、YOUの食べっぷり見て笑ってたね・・・。
どんだけ食べてるんだ?他の子ってこんなに食べないの?
いや~今日もよく食べてたね~。

>310すわん
YOUは「ぺろりっ♪」って音がしてたからね~(笑)。マオも一時期わんこそばだなと思ってたけど、YOUは岩手に行けるのでは レベルだった。←おおげさだっちゅーの
みんなでゴハン食べたりレストラン行ったりしたときって子どもは気が散って遊びだしたりふらふらしたりで、みんながどれだけ食べてるのかよくわからんよ。
パンをニコニコ食べてるYOUが限りなくいとおしかった。次もバイキングかなこりゃ。



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。