こまごま収穫@温泉旅行

2007年04月02日 23:23

コースターです

近所の店でも買えるものなんだけど、やっぱり便利だしと手に取ってしまった薄紙袋。え~と何ていうんだっけこの素材。パン屋さんでデニッシュとか買うと入れてくれるあの紙です(笑)。そしてイラストの作者も忘れた。え~と誰だっけあのひと。
そして季節柄か、最近ビーズやガラスなどキラキラしたものに惹かれる。写真はコースター。アウトレット購入なのでちょい安で入手

素朴

マオが「わんわん」とわかってくれた、手彫りのダルメシアン。宿の売店で木彫りって、どれだけベタやねん!! というシチュエーションにて入手。いや~なんだか可愛くて。犬種迷った迷った! 携帯ストラップです

キレイやね~

押し花で出来た作品(もちろんプリントですが)。夫の実家にとても似合う雰囲気で思わず手にとってしまった

気になるでしょ?

中央道のサービスエリアで発見。買わないわけにはいかない。なんだこりゃ! 「目玉のおやじ汁」とかいて汁はドリンクと読む。おやじ‥煮込まれてるぜ。
‥でもね、昨日行ったヴィレッジヴァンガード(@新宿ルミネ)にもあったのよ‥ハハ。そんなもんよね



コメント (2)

私もさっきコースター買ったところです。
コースターブーム到来?
ドリンクは何味なの?
気になるぅ!
実写のゲゲゲの鬼太郎も気になるぅ。かな?

>hibanaさん
なになに、実写やるの??
ごめん映画情報疎くてさ(涙)。きたろうしゃ〜んはいったい誰がやるのだ! かっこよかったりしたらショック。温水さんみたいな少年はおらんかの(きついか。笑)
汁の味はね、よーくみると缶の下の方に書いてあるのでみてみてちょ。見える?? もしかしたらhibanaさんちの最寄りヴィレッジにもあるかもよ〜



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。