美味しいものたち

2007年04月02日 23:55

ふんわり

先日お友達がおみやげにくれた、話題の「クリスピークリームドーナツ」のドーナツ! こんれがまたスゴイ。未だかつて無いふわふわ。正確には「ふわふわふわふわ」くらいである。かなり長時間並んだそうです。でもこりゃ並ぶ価値あり! 周りは砂糖のコーティングですごく甘い。コーヒーと合う合う。

ダンキンを思い出す

こんれがまた、袋までカワイイ! レトロなアメリカンですな。ファイヤーキングのマグと合いそう。あ、持ってないですけどね

思わず撮影

立派な大きいつやつやが届きました。夕飯前の一番アイツがせっぱつまる時間に写真を撮る母。早くゴハン作れっての

マオ怒ってました

見事。だから早く作れっての


更新がおっつきません。先週もいろいろあったんだけどな。昨日も楽しいところへ行ってきました。またのちほど。さあもう寝よう。



コメント (4)

ちょっとバタバタしていて、まとめて読ませてもらいました。
毎度思うけど、すごく写真がきれい&文章能力抜群だね。うらやましいっす。

「クリスピークリームドーナツ!」私も1度食べてみたい!感動するらしいね。でもドーナツなのに結構なお値段。あなどれないわ。そして今の私に並ぶ根性なし。。。

お〜、このドーナツうまそう!
しかも、このふくろ、なんてかわいいんでしょう!!
ドット(しかもグリーン)ってのがたまりませんな。
確かにファイヤーキングみたいだ(笑)
うちも持ってないけどね(笑)
フォントが似てるんだろな。

トマト、パルですか?
この形、ちょっぴりパプリカっぽくなってる。
切り口もキレー。
見とれて包丁が止まるのも分かるなあ。

ネム子はプチトマトをいつも「いっこ(イチゴのこと」
と呼び、間違えて食っては「ウエッ」と
なってます。バ、バ、バカだ…。

私もこのドーナツ、
ダンナの妹がオープン日に
朝から並んで買ってきてくれたよ。
10個くらいあったけど
ペロンと食べてしまった。
おいしいよね。
あー、トマトもうまそう!
これから夏になるとトマトがうまいからいいよねぇ。

>瀬那ママさん
ほんっとにおいしかった!! 私も今だったら絶対並ぶ辛抱強さはありませぬ。。でもね、並んでる途中にひとつ焼きたてを試食させてくれるんだって! んでおいしすぎて、こりゃ買わねばと思わせる作戦らしい。でもそうなったらきっと買うまで並ぶな。
お褒めにあずかり‥いやいやとんでもない! ド素人っす。好きでやってるだけっす。楽しいしすっきりするし、ブログ書くのおすすめっす。

>nipokoさん
ね〜、かわいいっすよね。ミッドセンチュリー系? ダンキンドーナツをちょっと思い出させる雰囲気。こういう袋に出会うとうれしいっすよねえ。ファイヤーキングは「お、かわいいな」と思う柄あるんだけどいかんせん値段が。。もし買って子供に割られたらやるせなくなること必至(笑)! でもそれを恐れていては何も買えませんな。
トマトパルっす! ほんといい子が届きました。マオ食べなかったけど‥
ネムさんナイスボケ。さすが!!

>hibana52さん
おお! いもうとさんアクティブだね! それすんごいうれしいお土産だわ〜〜。しかし10個ぺろりはなかなかやるな。増量すっぞ〜
ヒバナ菜園のトマトはどうなってるかね? ああまた行きたい。なかなか手紙が書けんぞよ。



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。