桜吹雪で砂遊び

2007年04月11日 23:07

吹雪がキレイでした

"bloom" の時期を過ぎかけ、桜吹雪の舞い散るある春の日
近所の公園でお花見をしました

全然顔が違う!

一段と大人っぽい顔つきになったSちゃん。ますますママに近づいたね!

カワイイ〜のだ

慎重派でママが大好きなOくん。お目めくりくりでハーフっぽいけど純ジャパニーズ

髪のてっぺんがひょこっと立ってるんだよね

こちらもお目めくりっくりのTくん、ニコニコでお砂と遊びます

ラブリー!

おーいと呼んだらポーズを決めてくれたNちゃん、カワイイー!

ちょっと漕いだりも!

Sちゃんはナントひとりでブランコに乗れるのだ! 彼女はマオと誕生日1日違い。度胸あるよ〜

あっちこっち走り回ってました

なになに、あたしのうわさした?

熱弁

マオ:こんかいのこうほしゃはさ、コレってひとがいないのよ!
Sちゃん:せんきょカー うるさいしね‥
Tくん: zzz...

砂っ

どうしたRくん!

放心

どうしたマオ!

劇的瞬間!

あっ‥!!

何をみてたのかな

マオちゃんみたいなの、はちゃめちゃっていうんだよねー
だよねー

春

そうして自由に、この瞬間を楽しむ子供たちを見守る桜
なんつって


先週、いつも遊んでもらっているみんなと花見がてら遊びました。
もっと桜の咲き乱れる大きな公園もあるのですが、みんな散り散りになってしまうと話もままならないのであえて小さな公園で。すこ〜し薄曇りで肌寒かった(っけな?)けどみんな元気! 子らを追いかけつつ母たちも楽しい時間を過ごしました。公園でランチ予定だったけど、ちょいと寒いかもということで
ご近所のRくんのお家におじゃますることに。(つづく)



コメント (3)

この間はお疲れ様でした。
ゆっくり花見とはいかなかったものの、たっぶり楽しませてもらいました。
思ったんだけどM駅周辺には沢山公園があるよね。我がT駅はなぜ!?と思うほど公園がない。。。

いろいろなアルファベットの子が登場するね!
間違えないようにメモしてるの?(笑)
っていうか、子たちが着ているのは何?
砂場で服が汚れないように?うちのほうでは
着てる子見たことないけど。便利だね!
でも一人で着てたら怪しげかしら・・・。

>瀬那ママさん
せなちゃん載せさせてもらったよ〜。しかしアップの写真はピンぼけばっかでさぁ(TT)。。申し訳ない。
「沢山公園」て名前の公園があるのかと思って考えちゃった! ばっかでー。そういや確かにあるかも‥どうしてもC公園(おぎ○近くの)ばっかりに行っちゃうけどいろいろ行ってみたいなあ。そうか、瀬那ママさん最寄りはあっちだよね。
保育園解禁までもう少しですな〜。

>310っち
えー、お砂場着 着てる子いない? マオのはアカホンにて購入。公園で泥んこになるので防御策のスモックみたいなもんかなあ。
便利よ〜、買いねえ買いねえ。怪しくないぞ。洗濯の手間レベルがだいぶ違うぜ。雨の日にも使えるし!



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。