リオちゃんに会ってきた! 〜後編〜

2007年04月11日 23:59

美味しかった

こんな料理を出されたらイチコロリです

なぜこんなに‥

マオ:ズズズ‥おいしかったな〜。ふ〜
リオ:‥‥‥。

リオちゃんの視線に注目

マオ:おーっとっと、おっこっちゃうぞー
リオ:‥こんな子もいるのね‥

わくわくなかんじだね

よーし、みんなできねんにいちまい!

みんなに撮られるとさあ〜

‥て、あちゃ〜。
いざとなるとなかなかじっとしていてくれない両サイド。ニコニコしながら降りてしまうのでした。カワイイからいいよね!


リオちゃんはお昼寝へ旅立ち、残る子どもらもパパに見てもらったりして、母たちもゆっくり話すことができました。楽しかった〜〜。やつらの相手をしていると会話もままならなかったりするので、これは本当によかった! 私と年齢が近いお二人。落ち着いてるなあ。見習わねば。

そんなわけであっという間に時は過ぎ、おひらきの時間に。高速をまたちょちょっと走り、なぜか沖縄料理を夕食に食べ家路に着いたのでした。

また来月あたり再会できそうな3家族。楽しみに待っております!!



コメント (5)

子供達、特に場所見知りをする様子もなく
寛いでくれたから本当に良かった♪
子供3人でキャッキャはしゃぐ姿は微笑ましかったよね(^-^)
この日は子供達も楽しい、ママ達も楽しい、そしてパパ達も楽しめたようで
本当に良い時間だった~。
これもご縁。今後も3家族末永く仲良くして行きたいな(^-^)

なんて素敵なランチ!
カフェめしのようですね。これはうれしい☆
しかも子供用プレートがあるところが
さらにうれしい!
ホント自分のだんなと子供にごめんだね・・・。

>エリナさん
こちらこそ、こんな一家ですがよろしくです!
web上の想像人物で終わりにならなくて本当に嬉しい♪(笑)

そうそう、お家に上がった瞬間から即探検だったもんな〜。おもちゃ部屋を見つけた時のあのネムマオのテンションといったら。うちもあんな風におもちゃオンリー部屋が欲しいのだけど‥
ウチの主人は人見知りで、あんまり積極的に人に話しかけるほうではないのでどうなることかと思っていたんだけど、よかった。我が家はね、あんなにくつろげる空間ではないと思うのでどうしようかな〜。広い公園とかに行ったほうがいいのかな〜(笑)。考えまっす★
しかし、ソファのリオちゃんのあきれ顔、何度見てもおかしい。完全に飽きれてるわね‥

>310どん
ね、人間こうも違うものか〜。
ワタシが今までマオごはんの写真をこのブログにほとんど載せていないのは、載せる‥価値がない? 意味がない?(笑)からに他ならない。がむばろうぞ、お互い! YOUも食いしん坊だから作り甲斐あるっしょ!
ワンプレートは楽しいし機能的だしすごく便利だよね。こんなごはんが出てきたら子どももうれしかろう! 

あーっはっは!!もう、マオちゃんのずり落ち写真が
おかしくておかしくて、笑ったー。
今もニヤニヤがとまらない!
パパが撮ったのだっけ?すごーい!
いろんな含みのある(笑)写真ですね。

それにしても、素敵なお宅&ファミリーですねえ。
うちも息子が「りお」なので、親近感がわいています!


>hakorioさん
笑っちゃうでしょ? ほんと何度見ても笑える。どーしたらこれだけうだうだになれるのか。うすら笑いを浮かべながら‥


りおくん、りおちゃん。これでほんとにウチの第二子がりおちゃんだったらもう大混同だわい。でもマオリオの響き気に入ってます!



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。