チューリップとチャイナ風

2007年04月16日 23:48

絵になるわ

わっせ わっせ

葉っぱが硬いタイプ

花畑! チューリップなんて久しぶり

ほんとキレイでしたよ

見事でした

花! 花!

ここらへんにする!

に〜

というわけで記念にパチリ。視線の先には携帯カメラを構える夫。こんなかんじ

すべるかと思いきや

こういう山はまだ登れまいと勝手に思っていたけど、すたすた行ってしまった

助けを求められ

でも降りるのはびくびく。「ダッコ」だそうです

250ほとんど飲んだ

はーあつかった! やっぱりようじにはぎゅーにゅーよね

かなりおかしかった

巣? 座敷わらし? 貧乏性?


先週の土曜日、我が家のリビングは26度。夏か! とつっこみたくなる陽気でした。お金をかけず娘のパワーを発散させるにはやはり公園だということで、朝から冷蔵庫にあったものを焼いたりなんだりして弁当箱につめこみ、水筒にお茶を入れて近くの大きな公園へ。マオは初のおだんごにしてみました。こうすると幼児だなー。新鮮で楽しい。何回か取られたけど。

シート持参で行ったもののあまりの暑さに隣接する体育館へ避難し、そこでお弁当。いろいろ寄り道して帰るまでの間に眠さの限界を迎えた娘は車中でぐずったあげく、夫の足下にて就寝。ハラでてっぞ!

ユニクロで娘用スカート(インナーパンツつき)を初めて買ってみた。夏ガンガン着回し用のねらいです。生地とかどうなんだろうな。



コメント (3)

うわわ~凄くキレイなチューリップ!
これだけ見事に咲き誇ると圧巻ね~^^
チューリップの前でニッコリ笑顔のマオちゃん、決まってる!
そうそう、リオも上り坂は平気だけど
下り坂となると怖いらしく一人では降りられないのよね。
そんなリオを置き去りにして
わざと私は先にスタスタ行って意地悪しちゃうけど(笑)

帰り道、パパの足元で眠っちゃったとは
よほど眠かったのね。
それほど楽しんで疲れた証拠かな^^

ほ~見事ですな!
黄色いの、綺麗に咲きすぎて作り物みたい(笑)
土の上のチューリップをひさびさに見て、幼稚園の頃の実家の庭を思い出しました。
てんとうむしの写真もかわいいね。

pinocoちゃんの写真じゃんじゃん載せて♪

>エリナさん
ほんとに見事なチューリップコーナーでした。春生まれのワタシとしてはやっぱり昔から春の花にぐぐっときちゃうわけで‥。球根ほしい。
下り坂、まだ躊躇なお年頃だな〜。重心のかけ方がわからず軽くパニクるんでしょうな(笑)! ちょっと放っといた方が鍛えられるはず。リオちゃん克服も近い!?
いやー足下で寝る直前までけっこうな暴れようでしたわい‥密室ってツライっすよね!

>ancoさん
ね〜、整然と並んでた‥んだけど時々違う色の花が混ざってて茶目っ気でちゃってかわいかったよ。球根間違えたんかな‥
小さい頃うちにもあったな〜
今回は夫撮影のほうが多かったかな。てんとう虫はあたいのリクエスト。が、「ほら! これ撮って!」と言ってる間にマオが車道にタタタと走り出て車と30m!? ほんっとにこわかった。一瞬も目が離せんよ。



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。