はみがきあそび

2007年04月29日 23:52

はみがきあそび
価格 ¥735 詳細を見る

児童館や病院などいたるところで目にする、きむらゆういち氏のこのシリーズ。名作と言われるだけあってウチの娘はどの本でも楽しそうに見ていますが、我が家はこれを選びました。明らかに親のひそかなる期待が入っている‥(笑)。

そして案の定、くいつきましたとも。ええ、教育テレビの「はみがきじょうずかな」以上にね。皆がハミガキする絵と音が楽しいらしく、一生懸命マネしています。
今のところハミガキに対する効果はまあまあといったところ。この先すんなりと磨かせてくれるようになることを祈るのみ。

しかし「ぺろぺろキャンディー」って懐かしい響き‥(詳細は実物で) 



コメント (2)

うちなんて「はみがき」「ごあいさつ」「おへんじ」の
3つを購入しちゃったよ。食いつきいいし、まねして
くれるのでついつい。でも歯磨きの効果だけはいまいち・・・。
磨かせてくれぃ!

>310さん
それらもいいよね~、てかみんな使えるし、くいつくしさすがよね!
ウチはこれと「おきがえ」の2冊。‥を、こどもの日祝いということで親が買ってくれた。
「いないいないばぁ」はどこに行ってもページがびりびりにされてテープでつながってるイメージ‥



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。