リンクを2件追加しました (+1)

2007年05月23日 22:02

■hakorio さんの「transformers
■panko さんの「素晴らしきパン生活 & 日々の暮らし

リンク張らせていただきました! 
お二人とも自らの世界観満載。ふだん話す口調を知っていると、文面もそのまんまだったりして倍楽しめる、ブログという存在(笑)。なかなか話す機会のないことや、自分の内面にしまってあることとか。そんなこともお互い知ることができたり、楽しいなあと改めて思います。

ていうかだいぶリンクページの存在を忘れてた‥もちょっと店なども追加したいなと思ってたのに。いつかやります。


※追記‥後ほどもう一件追加しました。ツボな人はツボであろう‥



コメント (4)

リンクさんきゅう☆私もリンクしたいんだけど、エキサイト以外のブログのリンク方法がわからん。私もSEのおっとが欲しいわ。

>pankoどの
えすいーのおっと、ウチに来たときに貸し出すから(!?)聞いてみるといいさ。ホームパーチー楽しみだね♪ どんなん食べよっか!

リンク張ってくれてありがとう。嬉しいでっす!
こんな素敵なブログでないので照れちゃいますが。。
私もSEのおっとがほしいです。

>hakorioさん
とんでもござらん、素敵なブログじゃないっすか!
えすいーのおっと、大人気だね(笑) 何か困ったときは貸し出すよ! ただし人見知りだけど‥(笑)
ヤツは毎日毎日ちっさい文字ばっかりみてPCばっかしてるくせに、視力1.5(以上かも)をキープしている驚異のオスマン・サンコン第2世です。

※サンコンさんの視力は20.0



前:
緑の中で

圧縮祭
:次



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。