3時!

2007年05月03日 23:11

後姿がにくい

チッチッチッチッ、チーッチ
3時ー!


時計の針を表しているのですよ。今お気に入りのダンス。
この日はゴールデンウィーク初日。都内に単身赴任している私の父のマンションへ遊びに行きました。まだ新築ゆえにロビーが工事中。テンションかなり高い娘は踊る踊る。家の中でも探検隊に忙しかったようです。私も楽しかった。往復路共に渋滞に巻き込まれ、なかなかのロン~グドライブでした。





archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。