やっぱりテレビ好き

2007年05月03日 23:57

最近のこと

この、新緑との色の違いがもう、大好き


先日遊びに行った父の家から、DVDプレイヤー(兼レコーダー)を持って返ってきた。買い替えのためお古を頂けたのだ。ラッキー! 

我が家は今までずっとPCでDVDを見てきた。テレビで見れるなんて夢のようや~♪ ビデオだとね、もう録画予約や残量計算、巻き戻しなどが面倒で好きな番組もずっと見逃してきたのよ。(性格上の問題か) ウチは新聞をとっていないのでテレビ欄はネットで見なければならず、家事育児の合間にそんなの毎日チェックしていられない。疲れて寝てしまったり、他にやりたいことがあったりで最近はとんと子ども番組以外から遠のいていた。

そんな矢先にやってきたこのおりこうさん。簡単にデジタルでデータを残せて編集までできてしまう快感にハマる予感ガンガン。すでにたくさんのレギュラー番組を、昨夜1時間もかけて予約しまくりました。嬉しすぎるぜ‥。私が好きなのは主に住宅系、自然系、仕事系、動物系、お笑い系、ドキュメンタリー。音楽はイレギュラー放送ものでしょうか。最近のはよくわかんないしね。

こないだも久々に見ていて涙したし、私はやっぱりテレビが好き。今は自粛してるけど、娘がいなければ一日中だって見ていられる。くだらないものも多いけど、私にとっては得るもののほうが断然大きい。テレビよ、今日もたくさんの情報と楽しみをありがとう(笑)。





archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。