お台場で海デビュー

2007年05月03日 23:58

夏や

ひとあし先に夏気分

走ってる!

‥と、あれはもしや!

砂いじってる!

ウチの子だー!! この表情、いったい何を考えているのか!?

そろーり

父:よ~し歩いてごらん
マオ:‥‥‥

ぬ?

あらよっと。


今日は即興の思いつきでお台場へ行きました。人ごみ嫌いの夫婦が、GWにあえて人ごみへ行こうという気まぐれです。しかも珍しく電車で。

案の定観光客がいっぱいだったけど、美味しいごはんを食べて少しだけ買い物をし、人工の浜辺でちょっと遊んでアイスを食べて帰ってきました。正味3時間。

暑いし遊んだし、コテッと寝るだろうと思っていた帰りの電車内でも元気な娘。結局家に着いてもモリモリ遊び、昼寝はしませんでした。親のほうが確実に疲れて眠かった(笑)。あの方はスゴイ!

初めての海は、ちょっとびびっていたもののまあまあ楽しんだ様子。今夏は本格的に水遊びだね!





archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。