地元の海でバーベキューの巻

2007年05月08日 23:53

パチパチ

お台場へ行った翌日、これまた海だ!

水分補給ー

少し遡り、夫の実家へ向かう特急の車内にてゴキゲンの娘。渋滞は御免だったので我が家にしては珍しく電車移動である

みんな何か焼いてた

ちょっと曇ってたけど、いい天気! 夏のよう。海辺にはキャンピングカーやテントがたくさん

きれー

対岸のビルも見える。そして画面右端をよーく見ると‥

どんだけいるんだ!

おわかり頂けるだろうか!? このツブツブ、みんな人! せっせとアサリを掘る、アレですアレ

いきいき

草の感触を確かめる

だっこー

おにいちゃーん
駆け寄っている先は夫の弟くん。マオにとっては叔父さんだね。いつもたくさん遊んでくれるのですっかり仲良し

ひみつ風

何を渡してるのかしら

お姉ちゃんの帽子をかりて

帰ってきてもひとはしゃぎ。海風のアウトドア帰りにもかかわらず昼寝せず‥
夫の弟くんと、お姉ちゃんと、その彼氏くん3人がそれぞれパーツで出演です

しっかりしてるのです

夫が赤ちゃんの頃からある子どもイス。素晴らしいつくりです。味 という一言では言い表せないその姿


今回はほとんど夫撮影。
2日連続で違う海岸へ。夫の地元の海でバーベキュー! やっぱり外で焼きたてのゴハンは美味しい! 久々に「ザ・アウトドア」でした。娘も自由に動けて楽しそう。かなり満喫していた様子。

家に帰っても遊んでくれる人はたくさんいるし絶好調。パワーを使い果たして夜はパッタリ寝、覚悟していた夜泣きもせず助かりました。今回は1泊だったのであっという間だったけど、楽しく過ごして帰ってきました。



コメント (2)

yagerにそっくりな例の弟さんね~。
マオマオたまに間違えない?
それにしてもほんとイス味が出てるね!
なんか自分が小さい頃使ってたものを
自分の子供が使うってすごくうれしいよね。

>310どん
そう、その弟君だよ! でも昔ほど似てるとは思わなくなったかなあ? ヤガーが老けただけだと思いますが。大学時代くらいの写真見てみ! 若くてびっくりするよ、自分が‥何より肌がちげーよな~。マジでSK-Ⅱかドモホルンリンクル始めたほうがよいかしら。紫外線も気をつけなきゃねこの季節。しつこいけどYOUに会いたいわ。
今我が子に着せてる服をあと20数年とっておいて孫に着せたらきっと抱きしめちゃうね。「イス味」って味があるのかと思ってびっくりしたモウロクぴのこに愛の手を。合いの手じゃないよ。



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。