衝撃のグラビアデビュー

2007年05月16日 23:58

1

はじめての水着、うれしすぎて 

2

ナナメになっちゃう!

3

やほ!

4

う~っ‥

5

なんちゃって、シーン

6

てのは、ウソー!

7

アウトー

8

セーフ

9

ランラランララン♪

10

ばんざーい


めちゃんこ見にくい写真でスイマセン。フラッシュバシバシで変な色!
ここらへんここらへんに続いての(!?)セクシー姿。今思えば、昼間天気のいい日にサンダルと麦わら帽子でベランダで撮ればよかったのにね~。届いた日にお風呂上り、着せてみたらおもしろくて思わずバシバシ、ふとんのとなりで撮影会です(笑)。

結局「水遊び」をせず水着も買わず終わった去年の夏。今年はバンバン行くぞー。ちなみにこの水着はサイズ95。大きいかなと思ったけど大丈夫でした。(来年もぜひ♪) 
当初はこちらの無印ワンピの予定だったけど、水玉に心が動いてしまった‥。サンダルはコレの14㎝を買いました。最近靴下に汗をかくようになったので早くも愛用中。ちなみにこのグレコすごく可愛かった! そしてリッチだったらコレ欲しかった‥!! 予算が‥ コレコレ言いすぎ?

コレを着て水に入る日が楽しみです。



コメント (13)

ついに買ったね〜!
この前いってた無印も可愛いけど、
グリーンのドットは反則級の可愛さ!
うちも欲し〜〜〜っ!!!
そんでもって、マオちゃん、
グリーンが恐ろしく似合いますな!
無印のサンダルはうちもつい最近、
無印で同じ素材のシューズを買いました。
保育園用にする予定。
メッシュってこの時期絶対いいよね〜。

>nipokoさん
おおー! リアルタイムなコメントうれしい!! 今日こそは早く寝るべと思ってたのにまた書いちゃった私でございます。
似合ってるかな!? やった♪ ムジのを買おうとしてたのにネットを開いたらついついいろいろ見てしまい‥。セパレートだったら更にかわいかったんだろうな。
そうそう、メッシュ最高!(笑) このトップページ背景写真でマオがはいてる赤い靴は、がっちりタイプで暑いみたいで。ムジのつま先があるやつかな? あれも絶対いいだろうな~。夏って楽しい! 

あっはーん。もう、かわいくってかわいくって
旦那と萌えました。似合うねー。ぐりぐりしたいです。
ああ、女の子いいなあ。
男の子はパンツ一丁の世界だよ。

この写真で一気に夏気分に火がつきました!サマー!

まおたん、かわいぃ~♪
ホントみどり似合うね。
後ろ姿がセクシー。
うちも昨日、無印で水着見てたの!
かわいかったよぉ~
しかし、メッシュの靴だけ購入して帰ってきちゃった。

なんかとても新鮮です!!
マオちゃんて『赤』のイメージ(私の勝手な…)
なんだけどミドリもよく似合ってる~♪♪
そして背中のデザインがとてもめんこいっす。
なんか暑い日はそのままお出掛け出来そうじゃない?!

↑hakorioさん、いやいやメンズのグレコもかわいいっすよ!
あ、大人の男性は囚人チックになっちゃうけど(笑)
http://www.cachecache.jp/cache-cache_005.htm
こんなのどですか~♪

キャー、なんてかわいいの☆
グリーンの水玉いいね!!
もうすぐ夏だなと思ったよ。
うちは今年も水遊びパンツでいいかなと思ってたけど水着ほしくなったわ。でも男の子だしなー。
今年は沢山水遊びだね。
猛暑らしいから大活躍間違いナシ!!だね。

かわいいね!いいね!夏だー!プールに、海水浴に、レッツゴーだね!まおちゃんも、嬉しそうだし、忙しくなるねー。
うちも、パンツにするか、つなぎっぽいのにするか、検討中ですが、男の子だしね、あんまり数ないし、最近逃げ足速いから、迷子にならぬように目立つようなものにしようー。っと思っております。

>hakorioさん
ありがとう! あっはーん! あたりhakorioさんぽくてにやけちゃった。
なんか普段見慣れぬ姿だからこっちも楽しくって。うちの夫も萌えてたよ(笑)。写真に撮ると、こないだ生まれたばっかのくせにおませさんに見えるよね!
そっか、男子はパンツ一丁だ! 私なんとなくお腹が冷えるイメージでセパレートではなくワンピにしたんだが、男子なんて半裸だもんね! なんだーセパレートにすりゃよかったよ。ちぇっ。

>Sちびさん
サンクスっす! 背中はなかなかセクシーにあいております(笑)。いっちょまえだよねえ。見てるこっちも楽しいよ! ある意味オムツ一丁よりセクシーだよね。今年の夏はいっぱい水遊びしよう! 例の噴水のところ行きたかったな‥。
ムジサンダルはほんと使えるよね! あ、洗わねば。

>43さん
どもです~♪ 私も赤のイメージだった! 当初の予定のムジ赤計画を完全にひっくり返してしまった‥娘っ子ちゃんおそろいでどうだい?? あっちでもばんばん使えるだろうし★(しかも自宅で!?)
グレコかわいいねえ♪ 確かに大人は囚人だわ‥しかも欧米風(笑)
ポパイが目に浮かぶのは私だけ?

>bellbellさん
ありがとう! そうそう、水遊びパンツ去年使わなかったのがあるなあ。下にはいたらもこもこしてしまうかしら‥。男子は元気っ子で全然平気さ! てか女子もはだかんぼうでもOKだしね‥
GWに行ったお台場の海で3、6歳くらいの姉妹がすっぽんぽんで走り回ってたのには直視しかねたけど‥(笑)
来週どろんこ遊び行くぞ~♪ 情報感謝です!

>匿名さん
どなたかはわかりませんが、そうですね! 一瞬でどこかに消えてしまう我が子を見つけるのに目立つ服って大事! 結構最近実感しております。ほんと夏は忙しそう。水にふれるだけでもお互い救われるから色々行くんだろうな。毎日毎日日焼け対策だー(主に私が)。はあ~

可愛い水玉水着~!
マオちゃんに良く似合ってる^^
実は私も昨日、リオに水着買ったばかりなの。
デザインは違うけれど、形は同じワンピ形。
後々アップするのでお楽しみに♪

無印のサンダルは私も目をつけていた所!
履きやすさにも定評があるみたいなので
早々に購入してこなくっちゃ~。

>エリナさん
ありがとう! 水玉ってレトロなテイストも含んでて、女の子ならでは~ってかんじでもう楽しい。すっかり夏気分ですわ。
リオちゃんの水着も超楽しみ♪ わくわくわく。
ムジサンダル、ほんと手頃なのにけっこうしっかりしていて歩きやすそうだし、よいっすよ~

夏を先取りだねえ。まおちん水着似合ってるぅ!
パパさんもメロメロでしょう。
グリーンが凄い新鮮。
やっぱり「グリーンだよぉ、いいんだよぉ」BY志村。
皆さんがおっしゃってます様に、私も夏を意識してきましたよ。
今年はうちの子にどんなのを着せたろうかと
楽しみになってきたよ。
私センス良くないから、pinoさんに相談しようかな。
サンダルも似合ってたよ。

>fomamさん
うおー、コメント埋もれてわかんなくなってた! 失礼しました(>_<)
お褒めにあずかり光栄です! ワタシもグリーンすごい新鮮!
なんだか最近気付くと結構選んでいる、グリーン。うちの子に比較的似合うのかしら?? はて??
あのCMは我が家で一時流行りましたよー(笑)。ゆるすぎて脱力!「イインダヨ!」 って記事も書いた気がするなあ。
何をおっしゃいますか、fomamさんいつもお洒落だし娘っ子ちゃんも可愛い服着てるし。娘っ子ちゃんの水着姿も楽しみだあ★ ぜひぜひ水場で一緒に遊んでください♪ 



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。