圧縮祭

2007年05月26日 21:49

やす!

ここいらで一番のメジャー産婦人科をもつ病院主催のフリマに、友達が出店したので見に行ったら、100円でワンピースゲット。‥と思ったらブラウスだった!?(笑) この日着てました

うなだれるマオ

だいぶ前のことになりますが、暑さに耐えかね衣替え。かさばる冬物と小さくなった娘の衣類、まとめて圧縮! と同時に押入れ内の圧縮袋も再圧縮。祭りである。疲れたー
娘、キミは疲れてなかろう!

は~

う~ん今日も一日いっぱいあそぼう

誰

ねっ!!


‥‥誰!?(笑)
2枚目の娘の鼻・口らへんがよく見えないけどなんだかおかしい。

すっかり暑いですねー。熱がこもる我が家は今週何日30度に達したか。
外から帰ってきてシャワー→廊下で思わずおしっこ→汗だくで昼寝→私は2時間くらいエアコン生活→夕涼みに夜散歩
なんてしてました。保育園の園児たちはパンツ一丁で泥あそび! めちゃくちゃ楽しそう。夏だ‥



コメント (4)

ウチの圧縮袋たちはかなりボケ気味ですぐ膨らんできちゃうよ!
この袋って一生物じゃないんかね。
TVショッピングで見掛ける度に大中小18枚セットとか欲しくなっちゃう(笑)
圧縮祭り、良いネーミングだ♪

>43@ゲーハー殿
↑おなかいたい‥
そうそう、ボケボケ! うちもうすらボケ爆発よ!
どっかに引っかかって穴が開いてるか、ファスナー締めにミスがあったか‥テープでふさいでももうアウトなあやつら。
100円ショップのものなら「あーしょうがないっかな~」で済むけど、前にドンキで買ったセットでちょっと高いヤツ(そのTVショッピングのおやじのです)がうすらボケると凹む‥へこみますぜ。
わっしょいわっしょい! みんなぺったんこにしよう。

43のコメントがおっかしくって、思わずコメント投稿の自分の名前書く欄に「43」って書いちゃったよ。危なかった。
偽者になるところだった。。

pinocoさんの「祭り」の使い方が、自分と同じで嬉しかった。
むふふ。
ソバをものすごい音たててすすってるオジイとか見ると
「ソバ祭り…」とか思ってしまう。

布団ぺっちゃんこ、あんなTVみたいにうまく行かないよね!
頑張った!お疲れさんです。
まおちゃんのお顔がお人形みたいだ~。

>hakorioどの
遅くなっちまった! さっきはおつかれっした~、楽しかった!
ウチも限界でぐずっぐずで風呂→寝たよ。マオが19時前に寝るなんて普段ありえん。
もうね、気づいたら部屋が袋だらけで頭に「祭」しか浮かばなかった。ボケてる袋が二つくらいだんだんふくらんじゃうのもうわかってるから速攻押入れにしまう私。‥意味あるのか!!
収納だらけの家に住みたいよ~
この写真、ちょっとホラーも入ってない?? はじめて見る顔。。



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。