お箸デビュー

2007年05月26日 21:50

取っ手多いし

娘、琺瑯のマグに普段愛用のプーさんマグを投入。こういうのあったらかっこいいな! でも中身見えん‥

やったね

箸への興味がモリモリ湧いているようなので、あげてみました。かなり喜びしばらく離さず。持ち方は割といいセンいってる!?

やばいよ?

くすぐったいがな~
しまった、麦茶飲んだ直後にくすぐっちまった!


ふと気づくと、スプーン・フォーク使いが以前より上達したらしい娘。まだまだこぼしまくりですが。とにかく私たちのお箸を使いたがるのでアカ○ンに行ったついでに買ってみました「コンビ ベビーレーベル はじめてサポート おはしケース付」。名前が長い。箸の間隔をキープするパーツが欲しかったので。

でもまだこのサポートオレンジ部分が大きいらしくうまく握れず、はずして使ってます(笑)。「エジソンのお箸」ってほうが良かったのかな~。。ついつい色で選んでしまったが。



コメント (2)

お箸好きよね。
うちはスプーンを握るのではなくちゃんと持ってほしくて「エジソンのスプーン」買ったよ。
でも未だうまく使えず、握って食べてます。
しかも最近また手掴み食べに夢中だよ。
この間はカレーを手で食べていて「インド人か?!」と突っ込んでしまいました。

>bellbellさん
インディーだね、息子っち! インディ‥インドボーイ。(違う)
お手手が香ばしくなりそうだ! ウチもカレーの人参とかあげるとすんごいことになるよ~。濃いよね!
エジソンはスプーンまであるのか! もっとリサーチして買うんだったよ。私、あんまり周りが見えない人なんだ‥



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。