舞浜で、舞う

2007年06月06日 23:55

ダンスダンス

ノッてきたよー 

ほほーう

‥さすがおねーさん、アタシよりキレがあるなんてやるじゃなーい

あのー。

明らかに動きが違うのであった


6月に入ってから、いやその前から、毎日が濃い! めまぐるしく過ぎてゆく。楽しいんだけど、翌日にはもう記憶がない(笑)。暑さも手伝って、母はちょいヘロヘロ気味です。

先週の週末には、楽しみにしていた小旅行(?)に行って来ました。

私の大学時代からの友人に会いに、その友人宅へ。旦那様が用事でお留守とのことでマオと二人で泊まらせてもらってきました。

約2時間全く寝ずヒヤヒヤの電車移動を経て(笑)、学生時代毎日通った懐かしい駅で待ち合わせ。お子様ランチにアイス休憩、スーパーやペットショップにアウトレット(ほとんど見れてないが)、広大な公園で思う存分遊んだうえにその芝生でオムツ替え、シロツメクサの冠までかぶせてもらい、これでもかとあそび倒してパン屋試食つきの買出しまで済ませ、お家へ向かったのでした。

前にもマオは一度(+お腹の中で一度)おじゃましたお家。すでに友人とは仲良し。「●っちゃん」とハッキリ名前まで呼んでいるのにはびっくりしました。部屋もベランダも広いので探検に忙しく、昼寝なんて気配ゼロ。彼女は21時過ぎまで駆けぬけました。

この夜私は「DS」初体験。貸してくれたご夫婦に感謝! 思う存分マリオカートでブンブン走りまくりました。カメの甲羅投げたのひさびさだー。楽しすぎで燃えました。脳トレもちょっとやったら面白かった。さあ、DS、夏までには我が家に導入か!? (笑)

私たちも結婚して大人になり、さすがに昔みたいにはしゃいだり青~いことはもうないんだろうけど、やっぱり彼女の顔を見るとホッとするのでした。これからもよろしくな。

写真の舞は、翌日行ったイクスピアリにて。カレーを食べたとなりでお姉さんたちが踊り始めたので行ってみた。完全にオリジナル音頭を披露の娘。それでいいじゃないか‥

帰りの電車もまあまあおりこうに過ごし、無事帰宅。楽しかった!! 友人よありがとう!! しかしあのパワーにはもう疲れた→長距離(になるのかな)電車はしばらくやめとこうかな‥(笑)。



コメント (5)

毎度の事ながら感心するよ~。
ちびっこ連れてよくぞ電車で・・・
あたしなんてうちの暴れん坊連れては
絶対無理だとハナから諦めモード。

DSあると暇つぶしにいいよ~。
でも脳トレとかすぐ飽きちゃうけどねf(^o^;)
あたしはここんとこずっとやってるよ。
「逆転裁判」とか。おもしろいよ。
かなり寝不足になってるけど・・・。

楽しかったねぇ!
名前も呼ばれて感無量です。
次会うときまで忘れないでほしいよ。
マリオカートも燃えたね。
ほんと大学の頃に戻った気分。
そしてディズニーにも行った気分。
ぜひDS導入してください!!!
フレンド登録で離れていても対戦できるよ!

ピアリと言えば、その数日前にあましゃんとネスポ隣の
カフェでアフター・ランドしましたよ。

で、pinocoらがピアリ入りしてた日の夜は、
ひちゃ茶がボールタングに来店してて、ミゾも呼んで
久々に"○Tメンバー"で☆ゆるゆるナイト★を過ごしてました。
そうそう、鈴ちゃんの2次会の写真もミゾにみせてもらったよ。

>Leafie & Moonieさん
おお! なんかニアミスですね! このネスポって今まで視界に入ってなかったのか、今回初めて知りました~。しかしせっかくこういうとこ行っても、子どもが起きてるとめっさせわしなく立ち去らなければならず‥ハァ。
みなさまお元気っすか?? ゆるゆるナイト過ごしたいなあ。。。二次会の写真、見たい!!!

>310どん!
またまた失礼しました、コメント反映遅くなってゴメンね!
いやー、この日は行きの車内がなかなか微妙だった(笑)。直前にでこぼこフレンズの絵本買ってしのいだよ。近くに子どもがくるとなぜか大人しくなるんだけど、その子が声を出したりすると笑いながらマネするの。はー、ひやひやだぜ。公共の場は心労に疲れるよね。
「逆転裁判」CMみて気になってた。気持ちいいの? しかし暇つぶしって‥またアナタ。

>hibana52さん
コメント保留扱いになってて反映遅くなってしまった! 申し訳ない~!

そして、その節はどうも~(おばはん風)! シロツメクサの写真、載せられるレベルぢゃなかったので涙をのみました。無念。なんかあっという間に日常に戻ってしまいさみしいよ。日々に追われ、ブログ書いてなかったらどんどん記憶が薄れそうで怖い。
ミニーの扇風機は早くもプロペラがスローダウン。でも楽しそうよ。そしてミス栗子にメールしたら返ってきた! あ、しかし返信しとらん! がーん。

DS、そのハイテク機能をぜひ使いこなしたいぜ。



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。