ぜんぜん

2007年06月11日 23:07

はれー

ひぇっ
(み、見つかった!)

びしょぬれ

お、お許しをーっ
(一同かたまる)


NHK教育テレビにて絶賛放映中(?)の「ぜんまいざむらい」。はじめはそうでもなかったけど、今ではすっかり好きになってしまったマオとマオ母。全体的ないじらしさとあか抜けさ、そして平面さがなんとも良い。どうしてもぜんちゃんの服の地味さが気持ち悪いんだけど‥一説によると、一度侍として死んだとか!? だから落武者チックなのか‥

先日UFOキャッチャーでなだれ状態で取れたこの3人、娘はいたくお気に入り。「ぜんぜん♪」と可愛がっております。ハットリくんの名前がわからん(笑)。

こんなの発見。パジャマがどうとかより、パジャマのモデルの二人の雰囲気のほうが気になる





archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。