ここ最近のヒトコマ

2007年06月16日 21:47

すごい色!

友達の手をとって散歩してみたり。
天気が悪かったからか、すんごい色で撮れてしまった! ハ~、あらゆる理由により早く機種変したい

カワイイ♪

おそろいのスモックだー♪
娘、にぼしを「べえ」と出した瞬間。最近好きなものもこうしてろくに噛まずに出すので困る。バナナも! 納豆も!! ヒー

にやり

この日絶好調の腕前を見せ、ノッてきた夫
「スヌーピーも取ってやろうか?」 
オヤジになっても男性は少年。とかいいつつ私もつられて燃えちゃったりする、この、魔のゲーム

初登頂!

この日初めて公園のすべりだいに一人で上って滑った娘。楽しそうだったけどコレ完璧ビビってるな(笑)

にっこり

お空ゴロゴロ、今にも降り出す雷雨の予感だけど友達が来たらウレシイ。
お互い会って10分で雨が降り出しました(笑)。これからこんな天気ばっかりなんだろうな。梅雨って、幼児連れにとってヒジョーにムジョーなシーズンであります。家の中では限界が‥


今週もこれまたあっという間に過ぎてしまった。一時期は毎日のように更新していたこのブログ、最近はめっきり週に1~2回くらいになってしまった。寝ないと身体がもたなかったり、他にやりたいことがあったり。でもやっぱりこのブログという場は私にとっていろんなものをアウトする大事な場所なのであーる。



コメント (2)

Cたんの笑顔、かなり癒されるな…ホントめんこい!
(何度も見ちゃったよ)
マオちゃん、Iちゃんの長靴もめんこいね♪
ウチも買わなきゃな~と思ってるので(まだ買ってない…汗)
皆がどんなのを履いてるのか気になる、気になる(笑)

あ~お揃いスモックの全員集合写真見たいな~!
カワイイだろうな~。てか、Sちびさん凄過ぎです!!

>43さん
癒されるよね~、あの満天のはじける笑顔! 縄文のときの笑顔もオススメ♪→
長靴、ウチはばったり出会った千円のやつにしちゃった。Rくんの可愛かったよ! マオは長靴はくとテンション余計に上がるらしい。娘っ子チャンは赤のイメージ! すぐ小さくなりそうだし何足か買っていきますか。(私も行くみたい)

お揃い写真、私うまく撮れんで‥他のみんなの携帯に期待ってことで! ビバSちびさん!



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。