曇ったまきばへゴー

2007年06月29日 23:11

河童!

クラフト工房と、ジンギスカン料理のあいだで、カッパ娘になってしまいました

あぶねー

このお方目がけて一直線。ちょっと油断してたら完全に池ポチャ
騒ぎを起こさなくて本当によかった‥

結局抱っこ

睡魔に襲われながらも懸命に歩く娘
赤いモノに導かれる催眠をかけてみました

菜の花は跡形もなく

一部だけど、アジサイが綺麗だった。ほんっといい色だなあこの花は

ほんとはもう食べた後

ふ~やっと山頂。ソフトクリーム、まだかしら?

夢中

わー♪

‥

翌日、帰りの車内にて。帽子を自らかぶり、ねんね
うーんちょっと角度が‥

プーもガン見

私の心の声がきこえたのか、寝返り
うーん、カールのおじさんだよね?


前回は寒かったけど晴れていてたくさん動物も見ることのできた、このまきば。今回は曇り、小雨。涼しくてよかったけど、見ることができたのは

豚・鳥・犬

‥あ、犬ってのはお客様のペットたちね。

日曜日、夫の実家に一泊だけして行ってきました、このまきば。いつもならすごく楽しみなんだけど、今回ウチにしては珍しく夫婦間が冷戦状態だったので(ああ、私が怒ってただけだよああそうだよ)、はじめ私のテンションは無いに等しかった。よって撮影も夫のみ。ちなみに大丈夫です、もう冷戦は終結しています(笑)。

娘は相当眠かったのに必至で遊び、たまに電池切れで目を開けたまま放心していた。他の子のお母さんがシャボン玉を吹いていたので一気にそちらにすいよせられ、一瞬でなじんでキャッキャ言っていた。

みやげ物屋から笑顔で飛び出し外を走り回り出したので遠くから見ていたら、突然座り込んでやっぱり放心していた。通りかかったおばちゃんに「おじょうちゃん、どうしたの? 大丈夫?」と聞かれていてこっちは内心大爆笑だった。おもしろいのでしばらく見ていたら娘は何の反応も返さず、おばちゃんも諦めて去っていった(笑)。娘、ヤバいって!(笑)

夫の実家でもやりたい放題、ひとときもじっとしておらず楽しんできました。次は動物たちをたくさん見せてあげられたらよいのだけど。





archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。