最近のニューカマーたち

2007年07月19日 18:52

ぶおーん

最近といってもだいぶ前だけど‥キッチンが暑すぎて空気を循環させたくて思いつきで電器屋に行き、その日の「広告の品」をお持ち帰り。しかし後から行ったフランフランにてもっとカワイイのを同じくらいの価格で見つけ「しまった」と後悔。これ、可愛くはないわな~。細いのが欲しくて。要所要所ちゃちいけど使い心地はいいっス

人ごみでは大人気

夫にUFOキャッチャーの神降臨。3回中2回、このでっかいワンワンが取れたらしい。ひとつはお友達にあげました

ひとり向きが違うぜ

背負われ背負われ‥笑って思わずブレる
ワンワンも後ろ向きだったらおもしろかったのにな。でもそんなリュック、いやだよね

羊通行待ち

電車と踏切が大好きな娘のためにプラレールの電車を買った。木の質感に惹かれてせっかく木製のレールにしたのに、100円ショップで思わずプラスチック踏切をお買い上げ。つ、つながらん‥(笑)。「カンカンでんしゃ!」と毎日大喜び


まとまりのない & 特にこだわりのない写真ですが。
あ、もうすぐ1歳11ヶ月?? 来月もう2歳になるんだなあ。早い。最近ことばが発達してきていておもしろい。もともと一日中しゃべっている子なので、宇宙語がだんだん聞き取れるものになってきた、という感じ。といってもまだまだ「ケケケケケーッケッ!」なんてのもあり(笑)。河童か! 「マオちゃんのブーブーだね~」「かーか、見て」「茶々、飲む!」 が代表作。



コメント (2)

うちも近々スポットクーラー(?)を買おうと思ってるの。
フランフランにもあるんだ!今度見てみよう。

そしてうちもプラレール買ったけど
電車が好きな割には食いつきがいまいち・・・。
もっと線路を複雑にしてみたいが。

マオマオももう2歳かぁ。
生まれたてのあなたはガラス越しで・・・(←毎度しつこい)

>310どん
そんな素敵な名前があるんだ! こ、これもそう??
デザインが気に入る機種って絶対「微風」がなくてさ。(大体そういうのはインテリアメーカーとか海外モノ)
今年は全然調べてないけど、私が結婚した年には少なくともなかった。私はささいな風が欲しいのよ‥
フランフランには普通の羽型でカラーがカワイイのもあったよ。

プラレール、脱線して暴走するとマオはびびっちゃってダメらしい。YOU、電車似合い過ぎですけど!?(笑)ぜひ駅や鉄橋もつけてくれ。

ね! 生まれてすぐ来てくれたよね~♪ 懐かしい♪ あの時の希望にあふれた310家夫婦の顔が忘れられないよ。その後もう一度来たとき妻は病室でひたすら菓子食ってたけどね‥(笑)



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。