ネムリオちゃんとまたデート (後編)

2007年07月26日 23:20

ちっさいねきみら

うんせ、うんせ
登り切った脱力? 感あふれる女子と、気合みなぎる女子

びっくり

おっとと‥
マジびびり中。このあと転がるように坂道を下ってたけど、足が勝手に進んじゃってめちゃんこ動揺してました(笑)

絵に描いたような

うわー、いいブランコ発見!!
リオちゃんを発見して「おいでよー」

きゃー

おーっととっと。あーたパンチラですわよ

真顔!

マオ 「‥そういえばわたしブランコ一人乗りはじめてだったような‥ちょっと気分が‥うぷ」
ネム 「う、わたしもそうだったっけ」
リオ 「‥‥え!? え!? えーと‥」

ナイナイ

ネム 「なーんちゃって、そんなわけナイナイ!!」
リオ 「ナイナイ!!」
マオ 「‥‥‥」

コワイよその顔

ネム 「あ、リオちゃんダンスじょうず」
リオ 「そう? てをこうするんだよ」
マオ 「‥‥‥」

おわりよければ

ネム 「なっはっは!! ちゃんちゃん」
マオ 「ちゃんちゃん!!」
リオ 「‥あはは」

やる気なし!

マオ 「うっ、やっぱりきもちわるい」
ネム 「‥‥(見えないフリ)」
リオ 「‥‥(同じく)」

かたまりが‥

ゆるやかな斜面に‥‥敷物!? モップ!? 怪物!? 正体は前編で踏み台にされていた白犬と同じ犬種のお方。
「またきてねー」と言っているような後姿だった。(ウソ)


絵本の中から飛び出してきたかのような見事なメルヘンブランコ、さすが牧場、ありました。

うおー、これは3人並べたらカワイイのでは!? 父母たちのテンションは一気にあがり、やんややんやと撮影会。ニッコリしてもらうために終始呼びかけてみたけど、マオははじめ、初の一人乗りブランコに動揺、硬直。一時笑顔を見せたものの、次第に飽きてなんと一人逃亡。マイペースでありました。後から夫が撮っていたこの時の動画を見るとネムちゃんがハッキリと「リオちゃんいっしょにあそぼうよー」と言っていた! 見事。

思い思いの遊びをしながら散歩をし、牧場を後にして最後はnipokoさんのお宅へ。
ただいま新築工事着手待ち中のnewネム家のミニチュアを見せてもらいながらいろいろ話しているうちに、気づけば19時! 夜だった。今回もあっという間だったけどそれぞれの場所が充実していて楽しかったー。ネム家のみなさまどうもでした! そんな3家族は次回の計画を立てつつ、それぞれ家路についたのでした。秋が楽しみだね。



コメント (4)

いや〜、コメント超おもしろかった!
「ちゃんちゃん」のとこのみんなの表情がとってもいいね。
今回もほんと実感したけど、女の子が集まると、
見ていてほんとにカワイイ。
みんな実に楽しそうに丘で遊んでたしね〜。
ところで、ネム子、そんなセリフいってたんだ(笑)
知らなんだ(笑)

>nipokoさん
ぷぷ、真顔と笑顔が相当おかしくて!
こういう楽しそうな顔を見てると、子の無邪気さや陽気さが全面に出ていて、子どもっていいなーと思いますな。
じ、じつはネムちゃんのせりふちょっと違ったの! でもやっぱりすごいね~とマオと何度もみちゃった(笑)

コメント、だいぶ出遅れました(>_<)
今頃?なんて言わないで~

三人でのブランコは本当に可愛かったね♪
私も夢中でたくさん撮ったなぁ。
それぞれのセリフ、十分笑わせて頂きました(笑)
だって本当にそう言っているかのようなんだもの。
子供達がもう少し大きくなったら、この記事を読んでもらいたい位(笑)

動画も凄く良く撮れてるね(^-^)
あまりに可愛くって、何度もリピートしちゃった♪

うふふ~来月もとっても楽しみにしています♪

>エリナさん
いえいえ、いつでも大歓迎!
今思い出してもホントかわいかったねえ、このとき! あんな絵になるブランコなかなかないもんなー。マオは脱出してたけど。。
私たち、お互いこの先どのくらいブログを書き続けるんだろう?? 
「ちょっとやめてよね~」なんて言われるくらいまでやるんだろうか(笑)。さすがにその頃は顔出せないかな?

来月のこと、なっかなかストライクなのがなくて連絡遅くなっております。どーしましょ! 



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。