甚平パーテー

2007年08月06日 22:01

1

ソ ド ミ

2

ド ソ ミ

3

ド  ミ  ソ

お母さん風

えだまめ、いる?

キャー

バイバイしなくてもいいの!? という予感によけいたのしさ倍増

にっこり!

ハイ、ちーず

全体的にやばめ

っう‥‥

足組んでる??

翌朝。好物を前にご満悦のRくん
やっぱとうもろこしだよね


夜間、フラッシュバリバリですが‥‥!

「甚平パーテー」という名目ではなかったのだけれど、たまたまこうなりました。
少し前にお友達の家に初めてお泊りした娘。楽しくて嬉しくて、修学旅行の夜のようにみんな枕を投げあい夜中まで遊んでいました。母たちもかなり楽しかったぞ!

♪冒頭のナゾなドミソ
幼稚園の頃使っていたピアニカの鍵盤に「ド」‥赤、「ミ」‥黄、「ソ」‥水色 のシールが貼ってあった。この写真を見ていたらもう、子どもらが音符にしか見えなかった! 譜面と見立ててお楽しみください♪



コメント (3)

かわいいねぇ~。
仲良しなお友達とずっと遊べるなんてマオちゃん楽しかっただろうね!

甚平の色は偶然?信号にも見えるぞ。

みんな楽しんでたね♪
確かに甚平、偶然とはいえ信号だね。
また、やろうね。
突然のお誘いになるかも・・・だけど。

>もこさん
そうだね、いつも「バイバイ」しなきゃだからねえ。。朝起きたときもさ、隣のふとんに友達がいることに気づきものすーごい嬉しそうに笑ってすぐ遊んでた! 
将来記憶には残ってないだろうけど、いいよね。
そうそう、色はたまたまだよ。確かに信号だぁ!

>Sちびさん
コメント了解~!
楽しかったね~。載せられない写真も多発でしたぜ。
突然でも全然! おかずがコンビニになるかもだけど??(笑)



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。