ひかりロード

2007年08月07日 22:58

5匹とかいるとさ~‥

コンビ蝉を撮ろうとしたらぶーんと飛んできてトリオになった。
「おっ!」なんつって撮ったら、他の木にもうじゃうじゃいた。大人になってからは、蝉、なんかキツイっす。ジジジと言われると寒気が‥毎日すぐそこにジージーいるんですが。実家庭にも出てきた穴多数

子どもらし~

「ギザ、ギザ、ギザ♪」 ワンワンの絵描き歌をうたい中。この日はじめて「ギザ、ギザ、パイナッポー♪」と進化

透けてる。

光が射して

きれい

17時すぎ。陽が傾いてきました

色がね!

いい風

ウツクシイ

いい色

また明日ね

もう太陽沈んじゃうのかぁ

ずんずん

ひかりロード


正面から撮ろうとすると、必ず私に全力疾走でつっこんでくるので後姿ばっかり。
走り回り、毎日外で遊ぶようになってからはじめて来たこの公園。涼しい風が吹き始めた夕方から散歩に出てたっぷり遊びました。4歳の女の子と仲良くなりお互いマネしあいっこしたり。気持ちいい風でした。



コメント (3)

お久しぶりです。
実家に帰省しております。
実家のパソコンではコメントできましたー。

マオちゃんは毎日チェックしてましたよー。
暑さなんてなんのその!
パワワップな毎日のようですねー。
夏風邪にはご注意を。
我が家はすでに終わりました;
お腹出して寝ちゃだめよー!

久しぶり~。マオちゃんなんだかとってもお姉さんになったね。(眼鏡の写真ね)うちも同じ眼鏡もらったよ。しかもふたつ。やっぱり瀬那にジャストフィットです。パパと2人眼鏡をかけて写真に撮ったら、パパの方がすごく小さい眼鏡になってました。これぞ、目の錯覚ってヤツ。

ゆっくり休んで、静養してきてね~(^-^)

>パシさん
お久しぶりです! 毎日見てくれてたの!! 嬉しい!!
す、すっかりごぶさたしてしまっててすいません。。娘っ子ちゃんお元気かな?? すっかり新居には慣れたかな~

お! お互い帰省同士ですね。ゆっくりできるときにしてしまいましょう♪ 
最近毎夜甚平で寝ている娘。お腹しまっても時々出てるんだよな~。。気をつけなきゃ。パシ家も大変だったんですね。でも終わってよかった! 残暑もきっついけどがんばりましょう。

>瀬那ママさん
ごぶさたしちゃってます! 瀬那家は元気かい?? 
メガネやっぱりもらったか(笑) あの店の前でがんがん配ってたよね。去年は「2006」売ってるの見たし‥今年は売れなかったのかしら。宴会芸かッと言いたくなる(^^) パパさんかわいい!

ありがとう、やっぱり普段より楽させてもらってるよ。パワー補給して帰ります。



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。