ニューフェイスフロムIKEA その1

2007年09月19日 22:06

率先してやります

ゴキゲンに「どんだけ~」

いいかお

にっこり

!!

含み笑い!?


なんと1ヶ月も前のことになってしまいましたが、IKEA船橋にてとても大きな買い物をしました。

ダイニングテーブル。と、椅子2脚!!

なかなか買い換えるってことないよ? って買い物です。今まで間に合わせで使っていたガーデン用のテーブルとベンチがも~う使いづらくて、毎日しんどかったので踏み切りました。だってテーブルの高さ60センチなのよ‥低いのよ‥子どもがいるといろいろ毎日掃除も多いし、使い勝手がよくリーズナブルなものを求めて、お盆の帰省帰りに寄ってきました。

テーブルは「BJURSTA (ビュースタ)」の4人用。天板は90×90センチ、高さは74センチ。天板は引き出し式で伸長可能、129~168センチまで伸ばせます。材質はオークの無垢材、ナチュラルな色味を選びました。ラッカー仕上げでこれがなかなか気持ちよい。結婚してから今までまともなテーブルでご飯を食べていなかったので、かなりウレシイ! そしてなんと価格は \15,900! 鼻血が出そうです。

写真は最大に伸長した様子。普段のサイズも撮ったけど使えなかった‥最近写真に対するやる気が落ち気味で、特に室内で物を撮ると散々です。ま、いっか!





archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。