ニューフェイスフロムIKEA その2

2007年09月19日 22:32

美。

この椅子のかたちがかなり気に入ってます

うふ

うしろ姿も凛々しい
てか周りの物くらいどけようよって感じ。適当に撮ってる感もりもり

ふむふむ

これまた適当ショット。テーブルの伸びるしくみ。この横の支柱が天板にくっついていて、一緒にびよーんと外にでるわけです。飛び出た部分は重さに対してわりと丈夫

脚にあたまぶつかっちゃうわ~

あっはー!! ころがっちゃった~!!

使い勝手よいかも

こんなの見せてどうしろと‥?(笑) 自分でも積んだ意味がわからない。
でもこれで590円って激安だよね!? 迷ったけど買ってしまった

ラブリー

これがかわいくて! 一目ぼれの即決ですわ。確か100円台だったはず。どこを掃除しようかしら


個人的に何度見ても軽くうっとりしてしまうこの椅子は「ROGER (ローゲル)」。(なぜか今は商品ページにエラーが出てしまう)
オーク材で揃えてみました。はじめはこちらを見てたのだけど、背もたれがすごーく縦長なのがどうも我が家と私の好みにしっくりこなくて見直し。ローゲルはシート部がマイクロファイバー風?? の布地をネジで留められているので洗濯できないところが難点だけど、とりあえず激安149円のシートクッションを置いてみました。が、ちょっとジジくさかった(笑)。ミシンが直ったらカバー作ろう‥

いやー今回も楽しかったIKEA。マオ係の夫は大変そうでしたが、キッズメニューも美味しかったし、それについてきた脱力系の指人形(マオはサカナさんを選んだ)もカワイイし、トイレかと思って入った授乳室はIKEA商品だらけでおもしろかったし、ソフトクリームは50円だし。

何より、
目が飛び出るほど高額の配送料なんて払うものかと、ダイニングテーブルと椅子2脚、その他の荷物と帰省帰りの荷物、そしてマオを、HONDAのThat's (軽) にすべて詰め込んだ夫の根性に拍手を送りたい。ありがとう。

次は港北店にも行ってみたいなあー!



コメント (3)

・・・きっとうちもおんなじダイニングテーブルだ。
うちもIKEAで買ったのよ~。激安だもんね。
イスは違うやつだけど。
もう引っ越してきてからIKEAにお世話になりっぱなし。
夫は家具組み立て地獄だけどねf(^o^;)

私も山ほどのタッパー買いにいこうかな?
IKEAで今欲しいものは
鉢です。
大きい鉢って、部屋にあいそうなものが
なかなか売ってなくて。
でもIKEAにお手ごろ価格で売ってたんだよー。
IKEAで買いたいものあるけど
いつも1人で電車でいくからね、その後の運搬が苦。

>310どん
えー!! 同じなの!! ←2回目。笑
おじゃまするのが更に楽しみになったのであった。その家によって雰囲気違うだろうし楽しい!
そうだよね、新居には欠かせない存在かも‥いいないいなーー。

>hibanaさん
大きい鉢、hibanaさんちに似合いそうだわ‥! 賛成。マオを連れてるとグリーンコーナーはゆっくり見れなくていつもほぼ飛ばしてるんだけど、ほんとは見たいよ。猛暑の時期も過ぎたから我が家にもニューグリーンが欲しい。
休みの日に車でダンナ様と行けたらベストだね。しかしシーズン中か。。。



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。