原っぱを走る

2007年09月18日 23:27

この角度カワイイな

夕暮れの原っぱ、思う存分に走りました

巨人か猿か

オレンジのとこを、ぴょーんぴょーん、ぴょーんと飛ぶのかと思ってびっくりした。離れすぎか

なぜか

この日の写真を見返してみると、なぜだか娘のうしろ姿に惹かれる。少し成長したかな

ハマッたね

たのしいのだ!
このすべり台、10回以上はかるくすべりました。汗だくで

まる。

何やっとるんだあいつは とよく見てみたら、路に書いてある「1700M」の「0」の上に足を置いていた。しばらく動かなかった娘。
なかなかいいとこついてくるわ

雑木林から

2007年9月8日17時31分、夕陽がこくこくと西に傾きます
なんとも言い表せないうつくしさ

人形か?

白いもこもこ、原っぱ走る

あえて逆光

花を摘んだので見て欲しい

ツーショット

とーとと並ぶ


もう10日も前のことになってしまったけれど、とてつもなく広い素敵な公園に初めて行きました。すごく暑い日。昼間に他のところで遊び、夕方眠くなりつつも寄ったここで、あまりの広さとたのしい遊具に夢中で遊んだ娘。草が青くて夕陽がキレイで、娘がなんだかまぶしく見えました。

そんなわけでトップページの画像もリニューアルしました。ってだいぶ前か。





archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。