負けない

2007年09月19日 16:45

OH..

行くわよー的なするどい眼光

日本ガンバレ

よーい、どん! を繰り返して

夢中

思いっきり走っても、まだまだ終わらない。延々ドタバタしてました。
よく見ると 涙 鼻水 よだれ すべて出てたりして(笑)


連休直前、風邪を引きました。くしゃみ、鼻水、37度台の熱、声がれ。原因は寝冷えのようです。しばらくオカマハスキー声で別人でした。しかしほんとに元気!! 遊ぶ気力はあふれんばかり。薬の副作用で眠いらしくボーっとして笑わない日もあったけど、夫が公園に連れ出したら少し正常に戻りました。(ただいま空前のすべり台ブーム)

夫も熱を出し私も少し喉が痛かったけど、もう平気。みんな復活です。
残暑ももう少し。やっと、もうじき涼しくなるそうです。みなさんも季節の変わり目は体調に気をつけてくださいね。



コメント (4)

あらあら、治ってよかったね!
最近朝・夕は涼しいしね。
うちの子もすごい体冷えてて、風邪ひくんじゃ?と
思いつつまだ無事です。

うちもこのTシャツのオレンジもってる。
もう太っちょで着れなくなっちゃったんだけど・・・。

>310どん
んだんだ、310家も気をつけてな!
ほんと温度、湿度チョウセツって難しいわよね! 親ってたいへんだな。とりあえずお盆に発見した「喉がかさかさしたらノドスプレーを噴射しまくる」戦法がかなり効く。一日に何度もね。

YOU発育いいもんね! もうサイズ100とかでもいいかんじか?

まぁ95とかかな。
でもうさぎのマークのところは結構大きめ
だから90とか。
でも足短いから下は小さめなの(泣)

>310さん
メーカーによって服も靴も違うよねえ! 統一してほしい。今日買った秋物スパッツや長Tなどもメーカーによってちょっと違った。
半そでにも飽きてきたこのごろ、秋冬支度がはじまるねえ。



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。