長い間お世話になりました(泣)…ウソです引越します(笑)

2007年10月12日 00:55

こんばんわ、yagerです。
タイトルでビックリした人?ひっかかったな。

えー、この度、このブログ「live.creazy.net(通称:リブクリ)」を別の場所に引っ越す事にしました。これまで、何度もお知らせしているように、どうもコメントがうまく投稿できないという状況が長く続いたのが直接の理由です。

こんな、親バカ満載ブログですがとても多くの人にコメントをもらう事ができるなんて本当に幸せな事です。そんな暖かいメッセージをアホなサーバーのせいで台無しにしてしまうのは申し訳ないです。
・・・という意味での引越です。非常に前向きなイベントです。

■移転先
新リブクリ@ココログ(まだ仮題です)
http://livecreazy.way-nifty.com/

URLでは分かりづらいかもしれないけど、もろもろの理由でココログにしました。
メンドウですがブックマークの変更をお願いします。
まだ、引越途中でデザインとか全然やってないんだけど、基本的にはこのエントリー以降ココログの方のブログしか更新されませんのでご注意下さい。

以下、もろもろご連絡。
・このブログ(http://live.creazy.net/)はしばらく残します。
・過去の記事やコメントなども全て閲覧できます。
・ただし、新しいコメントは受付停止しました。(新しい方でお願いします。)
・新しいブログ(ココログ)には過去の記事やコメントが全て移行済みです。

ちゅーわけで、こんな一家ですが今後ともよろしくです。
http://livecreazy.way-nifty.com/





archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。