特別じゃないどこにもいるわ

2007年10月02日 23:48

ベリーなお味

記事の内容とは関係ありませんが。
260円出すのは勇気が必要だった、ラズベリーなスムージー。酸味が効いていて健康になった気になった。
母子達で出かけた帰りの車内、子どもが寝たら交換して飲もうぜ、と買ったほかのみんなの味はどうだったの!? 気になる‥ 
つまり全員は寝なくてお試しはおあずけになったわけです

わーたーし~、少女A~~♪

じれったーい、じーれったい、あの曲です。ものづくり学校に行った次の日、マオを夫に託して、高校からのマブい仲間たちとなぜか八重洲で3時間歌ってきました。休日に混んでいない街、っつーことで選ばれたオフィス街。おばさんは人ごみ疲れちゃうのよ。

ランチ前集合だったので、まずは美味しいタイカレーをいただきつつ各々話に花が咲く。楽しかった! ぬっはー! あらゆる面で子どもを気にせずいられる状況、ホント楽だわ‥。

その後は懐かしのヒットメドレーの世界へ。やはりお互いが好きな曲や、一番カラオケに行っていた時‥中~高校生時代の曲たちが最もハートをわしづかみである。あとはチャレンジ的な現代の曲ね(笑)。親しい間柄のみ許される「サビしかたぶんわかんない」状態でもなにくわぬ顔をしてスタート。グダグダで爆笑しつつもサビだけ気持ちよければオッケイなのだ。ちなみに私は多々それをやってしまったが、一番気持ちよかったのは絢香・コブクロの「WINDING ROAD」である。

封印した「激しい系の十八番たち」を声を裏返しながら歌った友よ。幾つになっても歌えばいいじゃないか。

イエモンで気持ちよく終われた友よ、忘年会頑張ってな。



コメント (2)

今月だけで2回もカラオケ行ってしまったわ。でも、かなりストレス発散になるよね。次行く時は現代の曲をがんがん歌うわよ。ipod買う予定だし。pinokoに邪魔されて歌えなかった「ハナミズキ」も次回こそは完璧に。。

>pankoどん
ううう~~~すべえーにいーろのぉおお~♪
神様が降りてきちゃったんだからしょーがないさ(笑)。あの子はほんとーに自分が大好きなんだろうねえ。見てるほうはもういいよって話よね(毒?)
あたしだって絢香をうたいこなしてみせるわ。たぶん。
ねえねえ、よく考えたら鍋とBBQって季節ごっちゃやね。ま、いっか! 



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。