31_CD アーカイブ

ハチミツ 《Spitz》

2006年02月10日 23:16

ハチミツ 《Spitz》
価格 ¥2,375 詳細を見る

スピッツ6枚目のアルバム。'95年の作品です。「ロビンソン」「涙がキラリ☆」収録なので「スピッツ大好きというわけではないけど」という方にも入りやすいと思われます。私にとっては彼らのアルバム数々あれど、これほど涙のツボな1枚はなかなかないんじゃなあい!? という作品。何十回歌ったか知れません。ジャケットの空気そのままに、どこか知らないかわいい国の、まったりとした草野正宗ワールドに、聴くほどに誘われていく感覚。彼独特の詩の世界を深読みしたり、意味を考えるのをやめたり、そんな時間も楽しいなと思わせてくれます。



archive:アーカイブ

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。