42_ふだんづかい アーカイブ

本格レジャーシート

2006年11月14日 17:14

持ち運びにもヨシ

いい買い物をしました ゴム製のタグはネームプレートになっています

柄も好み

裏は‥えーと何でできてるんだっけ。表はアクリル100%。


コレコレ! こーいうのが欲しかったのだ!!
以前広い公園で他のお母さんが、おそらくこれと同じシートを広げているのが遠目で見え、「あんないいシートが存在するのか!」とこっそり驚いた私。その人は2人の子連れだったけど広々使っていました。アウトドア用品店で見てみたところ発見。しかもちゃんとコールマンのものだわ。そうだよね、本格的に山登ったりキャンプしたりする時必要だよね。170センチ四方でほどよい厚み。オシリは痛くなさそうです。これで\2,100は適当、いやお買い得!? と思った私でした。こりゃー家族が5人くらいになってもいけるな。そしてマオが母になった時あげよう。気早すぎ?

そうそう、カタログギフトで頂いたコレも外で使えるかな~と思って選んだもの。今はマオの机になってますが。お絵かきにも便利(^^)

なんと今日は、娘の昼寝中に6つ記事をアップしてみました(11/11~14)。最高記録(笑)。



Electrolux 遠赤外線パネルヒーター EPH203

2005年12月06日 18:17


新品 ¥17,800 詳細をチェック

昨年購入。我が家では6畳リビング使用ですが十分あったかいです。なかなかのジャンボ君ですが、薄くて軽いので移動も楽。機能・デザイン共にシンプルで見た目がうるさくない。何より空気が汚れないのがうれしいところ!難をいえば…電気代を少々くったような?ちなみにタイマーはついていませんが、サーモ機能とやらで自動にオンオフするので、うたた寝しても熱くなりすぎず安心。



archive:アーカイブ

2007年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


link:リンク

  • クリックよろしく!


pr:広告


無印良品ネットストア
みんなの定番「ムジ」ですが、我が家でも大活躍です。いつも使う物なんかはネットで買っちゃうと便利ですよ。
バナー
BABIESRUS
そろそろオムツ切れてないですか?ネットで買っちゃえ。